ああ 2019/04/14 18:48 iPhone ios12.2 No.249936 むしろあの頃はビルドアップや中盤フォローの意味合いあったから、改善意欲はあったと思うけど。むしろ今の方が信念なく、1年目みたいな手探り状態でタチが悪い
◆z0MWdctOjE 2019/04/14 18:48 iPhone ios12.1.4 No.249935 男性 前半頭の田口のPKもどきとアダのこぼれ外しがどっちか1点なってたらな。 アダはゴール前でのセンスが、、、 最前線で張るよりは後ろから突っ込んでくる方が怖いと思うけどなあ。 本職1トップ置いた方がいいのかなやっぱり。 でもメンバー替えてどうかなるもんでもない気がするわ。重症だな。
ふわ 2019/04/14 18:46 iPhone ios12.1.2 No.249934 松本、広島、大分、鳥栖でわけわからない4バックやったのが全てだな。 全力で勝ち点取りに行かなきゃいけなかったのに。 この後、名古屋、札幌、浦和、じゃ解任か辞任は時間の問題でしょ。 普通のフロントなら。
南極■ 2019/04/14 18:44 SHV41 No.249931 18:41 さすがに次はメンバーか戦術をかえるだろっていう試合の次の試合も、結局同じ布陣で敗戦っていうのが去年からずっと続いてる訳だが
ああ 2019/04/14 18:44 SH-03J No.249930 男性 選手・監督・サポーターが多分一番負けたくないとこにホームで負けたのは悔しいけど選手や監督の負けた釈明よりも勝ちに対しての飢えを聞きたい
ああ 2019/04/14 18:41 iPhone ios12.2 No.249926 後半の2枚代え見ると、次節は相手は名古屋だし、流石にスタメンいじると思うよ。名波もバカじゃないでしょ。前半のサッカー見て多くの人が感じてるでしょ。笑 あのメンバーじゃ好天の望みなし。 とりあえず次節大久保は外しますよね?
みずいろ 2019/04/14 18:40 SO-02K No.249925 普通にやれば勝てていた試合をミスから失点して落としたからモヤモヤ感が残る。 今日の清水はそんなにガツガツ来ていなかったし、調子も良さそうに見えなかった。 そんな清水に負けたんだよね…。
ああ 2019/04/14 18:39 SC-02H No.249923 1つ勝てば全て好循環に向くと思っていたが甘過ぎました。 こうなると本当に現状では打つ手なしって感じ。 今日枠内シュート何本あった?