過去ログ倉庫

橙橙
No.249937
好調中山を入れなくて助かったわ〜

ああ
No.249936
むしろあの頃はビルドアップや中盤フォローの意味合いあったから、改善意欲はあったと思うけど。むしろ今の方が信念なく、1年目みたいな手探り状態でタチが悪い

◆z0MWdctOjE
No.249935
男性
前半頭の田口のPKもどきとアダのこぼれ外しがどっちか1点なってたらな。
アダはゴール前でのセンスが、、、
最前線で張るよりは後ろから突っ込んでくる方が怖いと思うけどなあ。
本職1トップ置いた方がいいのかなやっぱり。
でもメンバー替えてどうかなるもんでもない気がするわ。重症だな。

ふわ
No.249934
松本、広島、大分、鳥栖でわけわからない4バックやったのが全てだな。
全力で勝ち点取りに行かなきゃいけなかったのに。

この後、名古屋、札幌、浦和、じゃ解任か辞任は時間の問題でしょ。
普通のフロントなら。

静岡県民
No.249933
今日負けはしたけど、助っ人3人は良かったと思う。

しかし、ロドリゲス強いな。CFとか出来ないものか?

水色タマシイ
No.249932
男性
闘う姿勢が見えない。
勝てるはずがない。

南極 
No.249931
18:41
さすがに次はメンバーか戦術をかえるだろっていう試合の次の試合も、結局同じ布陣で敗戦っていうのが去年からずっと続いてる訳だが

ああ
No.249930
男性
選手・監督・サポーターが多分一番負けたくないとこにホームで負けたのは悔しいけど選手や監督の負けた釈明よりも勝ちに対しての飢えを聞きたい

ああ 
No.249929
名波は大久保loveなので先発からは外しません!!

ああ
No.249928
枠内シュート2らしいよ、スポナビによると

ああ
No.249927
精神論でいうなら、多くのサポーターは大久保の悪態を見て、モチベーションが下がってますた。

ああ
No.249926
後半の2枚代え見ると、次節は相手は名古屋だし、流石にスタメンいじると思うよ。名波もバカじゃないでしょ。前半のサッカー見て多くの人が感じてるでしょ。笑
あのメンバーじゃ好天の望みなし。
とりあえず次節大久保は外しますよね?

みずいろ
No.249925
普通にやれば勝てていた試合をミスから失点して落としたからモヤモヤ感が残る。

今日の清水はそんなにガツガツ来ていなかったし、調子も良さそうに見えなかった。

そんな清水に負けたんだよね…。

あい
No.249924
今日もロド素晴らしかった、マジで今後も期待しかない
対して高橋は全く……
でもあのシーンは状況考えたらそりゃ怒るよ高橋も

ああ
No.249923
1つ勝てば全て好循環に向くと思っていたが甘過ぎました。
こうなると本当に現状では打つ手なしって感じ。
今日枠内シュート何本あった?

前へ次へ
↩TOPに戻る