過去ログ倉庫
いつもは、ライバルだけど、今日は、応援させてもらいます。
勝って、絶対に上がってきてください。
うちも、まだ、そんな余裕あるわけではないけど、毎年、バチバチのダービーやりたいですしね。
サポの全力応援で、選手を後押ししてあげてください。
磐田に負けるのは、死ぬほど嫌だけど、磐田とやれなくなるのは、もっと寂しいしね
頑張れジュビロ磐田!!
昨日のふくろいの花火みたいに2万発とは言わないから3発は決めてほしい!笑
最高の試合にして最高の夏の思い出をみんなで作ろう!!!
目先の一戦
偉そうなこと言うつもりはない。
でも、湘南、ガンバに勝たないと次は…とか、そんな余裕は今の磐田には無いと思うよ。
とにかく一つ一つ目の前の敵を倒せ。とにかく今は湘南だけに集中。
一戦一戦、目の前の試合に集中しろよ。全ての試合が去年ヴェルディ戦みたいな気持ちで。
昨日、清水を応援してた人もいるみたいだね。磐田のファンからしたら最高の屈辱だろ?
なら自分らが勝つしかないね。
俺らも今の順位に甘んじるつもりは全く無い。
次のダービー、お互い出来る限り上の順位で会おう。
お互いケンカ相手が弱っちい相手じゃつまねえだろ。
桜木町の発車ベル聴いて、勝利は続くよどこまでもー*
横浜に来るときは是非、桜木町に (^ ^)
さぁ、東海道線で磐田に向かいます!
他サポさんからの応援メッセージ見てると泣けてくる{emj_ip_0024}
絶対に絶対に今日は勝つぞ!!!
湘南戦車じゃなくて電車で参戦します。
ルキアン、エベシリオの活躍がみたーい!
男性 56歳 凄い!
ドウグラス凄い!
あの角度から狙う事は誰しも予測できない。
敵ながらあっぱれ!
男性 33歳 勝とう!
エスパサポ、藤サポの皆さんありがとう!
いつもは県内のライバルだけど、励ましの書き込み頂けて嬉しいです。
特にエスパルスとは、バチバチのダービーができるようジュビロも上がりますよ!
いいから 絶対 勝って下さい{emj_ip_0794}
応援してます。
長いJリーグの歴史で磐田さんの方が実績があるのはわかってる。今順位が上にいるからといって上から目線とかではなく、同じ静岡勢として静岡を盛り上げたい。お互い切磋琢磨して全国に静岡ここにありというところを見せつけたい。静岡はやはり清水磐田が強くなければダメなんだ。明日は勝つことを祈ってます。
やっぱりロドリゲスはJリーグで収まるレベルじゃない。
ロドリゲスも葛藤を抱えながら移籍したわけだし、このまま降格したら、彼にもモヤモヤが残るかもしれない。
もしロドが残っていたら…ってシーズン終了後絶対に口にしたくない!
降格希望チーム
松本山雅、神戸
理由は嫌いだから
ってなわけで絶対一緒に生き残るぞ!
明日勝てよー!!
↩TOPに戻る