過去ログ倉庫

ああ  
No.310921
第4戦目はプレーオフ。

いや 
No.310920
どう考えてもプレーオフだろ…

オーバーヘッド
No.310919
あと3試合しかないのにどうやって4連勝すんの?

ああ
No.310918
残り3試合でまだ残留の可能性があるなんて
よく耐えてるというか他のチームも付き合ってくれてるというか…
稀に見る残留争いなんじゃないかと。
要はあと4連勝して残留勝ち取ろうぜって話。

アセ
No.310917
男性
札幌のホテルで朝食してたら、フベロ監督とコーチ陣に遭遇!帰りのエレベーターで、頑張って下さい!とエールを伝えました。
笑顔で「アリガトウ」と握手してくれました!今日は死ぬ気で応援しよう!

秋田メタボ
No.310916
札幌にようこそ!
今日は宜しくお願い致します。

試合後は是非、生ラムジンギスカン、回転寿司、ススキノ、そして日本新三大夜景に選ばれた藻岩山からの札幌の絶景夜景を楽しんで下さいね!

ああ
No.310915
男性
例え降格になってもフベロは讃えたい。
よくここまで立て直したし、ここまで残留の可能性を残してくれた。

しろ
No.310914
男性
勝とうぜ勝とうぜ。
絶対勝とうぜ。
やってやろうや。勝つぞ。

No.10
No.310913
崖っ淵の厳しい状況は続きますが、例え10パーセントでも可能性があるならば、俺たちも諦めずに闘おう{emj_ip_0792}

いい
No.310912
うまく言えませんが
たしかに。
でもフベロ監督は来年に繋がることをしてくれているのをすごい感じる。正直、降格が決まるかもしれない朝の気分ではない。前回は、もう無理だと思っていた。今回は違う。

まあ  
No.310911
男性 30歳
ジュビロのスローガン繋ぐ、何にも繋げてない
それは会社、フロントが悪い、負の功績だけ繋いでる

はるかっか
No.310910
今日の札幌の気温が平年よりも高いのはジュビロサポの熱い気持ちのおかげだと思います!

コンサドーレの攻撃はとても強いですがここまで来たら出来ることはただ一つ「選手を信じて最後まで応援する」どんな状況でも諦めずに応援すれば必ず勝てる!

桜梅
No.310909
もしももし
降格になったらこの寒さで身体へのダメージは倍増
精神的ダメージも計り知れないので勝って帰りたい

ああ
No.310908
もう覚悟は出来てる、だからナニが起きても驚かないよ。

メンタルだけはしっかりしてないとな。

2020
No.310907
勝って次節に「繋ぐ」
一丸となって闘うのみ。

先制したい!
仮に先制されてもお葬式モードにならないこと。
逆転した試合を思い出せ!
(今季あったっけ)

前へ次へ
↩TOPに戻る