過去ログ倉庫

ああ
No.392342
☆ああ 2020/12/13 15:58 (iPhone ios14.2.1)
20年前から来た人「ジュビロは全員ベンチ外のメンバーでやってるのかな?」

だとしてもザコすぎだろ

ああ
No.392341
来シーズン遠藤いないのにこんなとこでも使うなよ
ほぼほぼがんばに戻るんだから他の選手使ってくれ
今シーズンうちが上に上がることはないんだから来シーズンいるかいないか分からない選手を使うのはやめてくもっと来シーズンの事考えろよ
このままじゃまたずっと J 2だぞ

岩田さん
No.392340
決定力16位ではまぁそうなるよね。
妥当な結果。

ああ
No.392339
男性
力也は思い出作り?

ああ 
No.392338
前半調子良い時ってのはジュビロにとってフラグでしかない

ああ
No.392337
政一 攻撃のところで…テンポが…リズムが…
守備のところは 人が変わった中で…
組織というより個人の…

アクア
No.392336
本当に、来季も遠藤中心で行くの? ふうじられると何も出来なくなるのに。
数人いない、抑えられるだけで、まともにサッカーできない。

ああ 
No.392335
時代は変わるよ
もうこういうサッカーをがむしゃらなんて言ったりシュート外すことをダメな奴とか失点をキーパーのせいにしたり。
もうちょっと目を肥やした方がいいんじゃない?

ああ 
No.392334
政じい
そうですねっ!



ああ
No.392333
日本人だし!

ああ
No.392332
☆さだお 2020/12/13 15:54 (iPhone ios14.1)
これで今シーズン、1度も3連勝できないで終わるのか・・・。

いや2017年の6連勝した時以来2連勝以上はしていない

ああ
No.392331
政一『そうですね』はやく聞、き、た、い〜♡

ああ 
No.392330
ディサロ日本人でしょ

ああ
No.392329
男性
おいおい来季ホントに上がれるのか?

ああ
No.392328
ホント、決定力だけあればチャンスはできてるんだしかなり強くなると思うんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る