ああ 2020/12/13 16:00 iPhone ios14.2.1 No.392342 ☆ああ 2020/12/13 15:58 (iPhone ios14.2.1) 20年前から来た人「ジュビロは全員ベンチ外のメンバーでやってるのかな?」 だとしてもザコすぎだろ
ああ 2020/12/13 16:00 SO-01M No.392341 来シーズン遠藤いないのにこんなとこでも使うなよ ほぼほぼがんばに戻るんだから他の選手使ってくれ 今シーズンうちが上に上がることはないんだから来シーズンいるかいないか分からない選手を使うのはやめてくもっと来シーズンの事考えろよ このままじゃまたずっと J 2だぞ
アクア 2020/12/13 16:00 SO-05K No.392336 本当に、来季も遠藤中心で行くの? ふうじられると何も出来なくなるのに。 数人いない、抑えられるだけで、まともにサッカーできない。
ああ■ 2020/12/13 16:00 iPhone ios14.2 No.392335 時代は変わるよ もうこういうサッカーをがむしゃらなんて言ったりシュート外すことをダメな奴とか失点をキーパーのせいにしたり。 もうちょっと目を肥やした方がいいんじゃない?
ああ 2020/12/13 15:59 iPhone ios14.2 No.392332 ☆さだお 2020/12/13 15:54 (iPhone ios14.1) これで今シーズン、1度も3連勝できないで終わるのか・・・。 いや2017年の6連勝した時以来2連勝以上はしていない