ああ 2021/02/28 18:04 iPhone ios14.4 No.416992 補強もチグハグ大口叩いて音沙汰なし。開幕スタメン昨年と同じ結果は点取れずに敗戦。もう擁護する点がひとつもないわ。一回チームぶち壊した方がいい。このチームは外国人が個で殴るチートサッカーが一番似合ってる
ああ■ 2021/02/28 18:04 iPhone ios14.4 No.416991 新しい戦術や新加入との融合にチャレンジしてるんだったら今後の上積みへの期待も少しは持てる しかしやってることは去年ダメだったやり方の焼き直し 結果はともかく去年のままではダメだと気づいて変わろうとしなかったチームに失望する
静岡の金さん 2021/02/28 18:04 Chrome No.416990 攻撃陣は一番引き留めなきゃいけなかった中野を引き留められなかった時点で、なんだかな〜と思っていたが、その通りになったな。 昨シーズンの流動的な攻撃(決定力はないけど)は、中野がいてこそだったからな〜 三木に期待したいところだが、早速ベンチ外だし、この先どうすんだよ
思えば 2021/02/28 18:02 706SH No.416987 男性 プレシーズンマッチからずっと得点できてないよね。シーズンに入ったらいきなり取れるわけもないよ。 DF(失点)は計算できるだけに、本当に悔しい。
ああ 2021/02/28 17:59 iPhone ios14.4 No.416982 ヴェルディは勝ったけどな。 ジェフは引き分け。 サンガは勝って圧倒的昇格候補か。 負けとなると門番組以下だから降格が見えてくる。
ああ 2021/02/28 17:59 iPhone ios14.4 No.416981 こうなることは薄々わかってたんだよなー だからもっと補強してほしかった。 運が悪さや過密日程はなんのと跳ね返すぐらい圧倒的戦力が必要だった。 なんで補強しないの?なんで何年たっても補強しようとしないの?
ああ 2021/02/28 17:59 iPhone ios14.4 No.416980 昨年から何も変わってない同じメンツで勝てるわけないやろ笑 よくこれで最低でも昇格なんて舐め腐ったこと言えたな。はよ補強しろよ
ああ 2021/02/28 17:58 iPhone ios14.4 No.416978 大井もチームの為を思うなら出場を辞退してくれないかな?昨年からポカ、マーク外し酷いぞ。藤田のように身を引くのもチームのためには大事。取り返しがつかない状態になってからでは遅いよ