過去ログ倉庫

ああ
No.416993
次も1トップで今日と同じスタメンだったら諦めるしかない

ああ
No.416992
補強もチグハグ大口叩いて音沙汰なし。開幕スタメン昨年と同じ結果は点取れずに敗戦。もう擁護する点がひとつもないわ。一回チームぶち壊した方がいい。このチームは外国人が個で殴るチートサッカーが一番似合ってる

ああ 
No.416991
新しい戦術や新加入との融合にチャレンジしてるんだったら今後の上積みへの期待も少しは持てる
しかしやってることは去年ダメだったやり方の焼き直し
結果はともかく去年のままではダメだと気づいて変わろうとしなかったチームに失望する

静岡の金さん
No.416990
攻撃陣は一番引き留めなきゃいけなかった中野を引き留められなかった時点で、なんだかな〜と思っていたが、その通りになったな。
昨シーズンの流動的な攻撃(決定力はないけど)は、中野がいてこそだったからな〜
三木に期待したいところだが、早速ベンチ外だし、この先どうすんだよ

ああ
No.416989
世界最高峰で闘ってる久保建英と日本の2部リーグのジュビロをいっしょにしてあげるなよ。

ファネンブルグが大好きでした。
No.416988
男性 50歳 荒れるかな
彼が出て来ませんね。

思えば
No.416987
男性
プレシーズンマッチからずっと得点できてないよね。シーズンに入ったらいきなり取れるわけもないよ。
DF(失点)は計算できるだけに、本当に悔しい。

ああ
No.416986
降格争いなんか勘弁してくれよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そん
No.416985
かんおけはダメだよ!ダメ

ああ
No.416984
なんか久保建英と近況が似てるような。

あほ
No.416983
男性 17.46 ああさん
大井のところ、大武なら良いかと。

ああ
No.416982
ヴェルディは勝ったけどな。
ジェフは引き分け。
サンガは勝って圧倒的昇格候補か。
負けとなると門番組以下だから降格が見えてくる。

ああ
No.416981
こうなることは薄々わかってたんだよなー

だからもっと補強してほしかった。
運が悪さや過密日程はなんのと跳ね返すぐらい圧倒的戦力が必要だった。

なんで補強しないの?なんで何年たっても補強しようとしないの?

ああ
No.416980
昨年から何も変わってない同じメンツで勝てるわけないやろ笑
よくこれで最低でも昇格なんて舐め腐ったこと言えたな。はよ補強しろよ

ああ
No.416978
大井もチームの為を思うなら出場を辞退してくれないかな?昨年からポカ、マーク外し酷いぞ。藤田のように身を引くのもチームのためには大事。取り返しがつかない状態になってからでは遅いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る