ああ 2021/03/08 08:22 iPhone ios14.4 No.424678 ジュビロらしいサッカー?だと崩してもそこに人が多く集中して中に人少なすぎるし、今まで綺麗に崩した得点シーン正直あまり記憶にない。 町田戦のカウンターからの得点は良かったと思うし、もっと得点パターン増えたら良いなぁ。 正直なところ去年から見ててポゼッションにこだわるサッカーはもう限界だと思う。守備からジュビロを軌道修正してくれる監督さん来ていただけないものか。
いわた 2021/03/08 08:17 iPhone ios14.4 No.424677 そもそも2連敗したのだから 監督だけでなくコーチ陣も危機感を持ったはず つぎ何も変わらないなら服部の手腕がためされるよ
gabo 2021/03/08 08:12 SCV48 No.424676 去年から最終ラインとGKで深いとこで回してミスして相手ボール、失点するんだから名波の最小失点のときみたく最終ライン上げまくってハイプレスサッカーやった方がよくないか?
記念誌 2021/03/08 07:42 803SH No.424674 男性 鈴木監督は辞任もしなくて解任もされなくて次節も指揮を執るのが鈴木監督なら、遠藤選手か、山田選手のどちらかはベンチスタートにすべきです。 もう、全盛期の彼らじゃない。 スタメンを少しぐらいは変えた方が良いですよ。 以上、鈴木監督続投派の自分からも厳しい意見でした。
ああ 2021/03/08 07:36 SOV39 No.424672 男性 選手は勝利のために日々練習に励んでいると思います。 ただ100%監督を信じてスタッフを信じて取り組めているのでしょうか? そうでなければ練習でも本番でも実力を発揮出来ないんじゃないでしょうか。
ああ■ 2021/03/08 07:19 iPhone ios14.4 No.424668 町田の2点目、3点目みたら今の3バックが既に大混乱して崩壊してるんだから同じことだと思うけどな ☆ああ 2021/03/08 07:13 (iPhone ios14.4) 守備の構築は時間がかかるよ うまくいかないと攻撃にも 影響が出る。 特に3バックを4バックにしたりしたら 混乱する
ああ■ 2021/03/08 07:16 iPhone ios14.4 No.424667 鈴木政一好みの優等生集めたらこうなった 和を乱さない『判断の良い』優等生しかスタメンになれない 失敗しない奴が評価を上げていく 失敗しないのはチャレンジしてないだけなんだけどな ダメな大企業みたいだ 新潟でもメネゲウみたいな異分子は排除されてた 仮に違うタイプがチームにいても使われてないだろう