過去ログ倉庫

ああ
No.436057
小川航基は開花しないからあれこれ言われても仕方ない彼が悪い

ああ
No.436056
選手に任せて伸び伸びプレーさせるのがこの政一監督の良さで、選手たちも昨シーズン少しこの監督の元でプレーしてこれがいいって望んだのだとしたら、今選手ってどう言う気持ちなんだろう。

ジュビロ
No.436055
今年も昇格できなかったら何人の選手が抜けていくんでしょうか。

スタメン固定で若手も使わない。こんなチームに居たくないと思います。もっと皆を平等に評価してよ。政一監督にこれだけは伝えたい。

ああ
No.436054
遠藤信者さん今日の試合見た?

ああ
No.436053
公式の監督インタビュー、交代枠のとこ突っ込まれてるな。
政一監督がしどろもどろになってるのが目に浮かぶ。
回答意味不明だし。

S S
No.436052
まじで磐田が心配だ。

ああ
No.436051
何で今日の試合で航基がいろいろ言われてるの?
さすがにそれは嫌いなだけでしょ。

ああ
No.436050
上層部、ちゃんと責任とってくれよ!

ああ
No.436049
☆ああ 2021/03/27 17:35 (iPhone ios14.4.1)
遠藤信者には悪いがそれほど酷いプレーだったんだよ。
超いいね18

は?じゃあ俊輔もここくれば落ちてく若手も
なんなん?
ヘボクラブが自信過剰もいい加減にしろや

ふじこ
No.436048
複数失点が5試合中4試合

これは相当深刻な問題では
ないだろうか?

じゅび
No.436047
男性
小川航基プロ何年目になった??

全然開花しないやん。笑

ああ
No.436045
京都戦からの今日、今ごろ勝って喜んでいると思ってたよ
でも、負けたからって驚きはないな

ああ
No.436044
7月までに勝ち点40取っておかないといけないのにリーグ前半1/4終わって勝ち点6
残り34点なら12勝必要
こんな状態で12勝出来るか?
即刻非情な判断必要だろ!
大分の監督みたいに試合後声枯れるまで指示出したわけでもなく熱も伝わってこない
キツイ言い方だが見るからに衰えてきた選手(指導者)は見切りつけるべき
次から下手でも伸びしろのある若手使っての負けの方が未来はある


じゅび
No.436043
男性
鈴木雄斗は劣化版ギレルメ(笑)
運動量あるけど、すぐボール失うし
プレーの質が悪い。

小川航基はゲロ。
サブにいるだけで萎える。

ジュビロ
No.436041
自分自身がプレーしてる訳じゃないけど、サポーターに申し訳なく思う。車で帰ってて、関東圏の車を何台か見ました。ジュビロサポとは限りませんが、わざわざ遠くから来てくれてるのに、こんなに酷い内容なんて見たくもないと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る