ああ 2021/03/27 17:43 iPhone ios14.4.1 No.436056 選手に任せて伸び伸びプレーさせるのがこの政一監督の良さで、選手たちも昨シーズン少しこの監督の元でプレーしてこれがいいって望んだのだとしたら、今選手ってどう言う気持ちなんだろう。
ジュビロ 2021/03/27 17:43 iPhone ios14.4.1 No.436055 今年も昇格できなかったら何人の選手が抜けていくんでしょうか。 スタメン固定で若手も使わない。こんなチームに居たくないと思います。もっと皆を平等に評価してよ。政一監督にこれだけは伝えたい。
ああ 2021/03/27 17:43 iPhone ios14.4.1 No.436053 公式の監督インタビュー、交代枠のとこ突っ込まれてるな。 政一監督がしどろもどろになってるのが目に浮かぶ。 回答意味不明だし。
ああ 2021/03/27 17:42 iPhone ios14.4.1 No.436049 ☆ああ 2021/03/27 17:35 (iPhone ios14.4.1) 遠藤信者には悪いがそれほど酷いプレーだったんだよ。 超いいね18 は?じゃあ俊輔もここくれば落ちてく若手も なんなん? ヘボクラブが自信過剰もいい加減にしろや
ああ 2021/03/27 17:39 Chrome No.436044 7月までに勝ち点40取っておかないといけないのにリーグ前半1/4終わって勝ち点6 残り34点なら12勝必要 こんな状態で12勝出来るか? 即刻非情な判断必要だろ! 大分の監督みたいに試合後声枯れるまで指示出したわけでもなく熱も伝わってこない キツイ言い方だが見るからに衰えてきた選手(指導者)は見切りつけるべき 次から下手でも伸びしろのある若手使っての負けの方が未来はある
じゅび 2021/03/27 17:38 iPhone ios14.4.1 No.436043 男性 鈴木雄斗は劣化版ギレルメ(笑) 運動量あるけど、すぐボール失うし プレーの質が悪い。 小川航基はゲロ。 サブにいるだけで萎える。
ジュビロ 2021/03/27 17:38 iPhone ios14.4.1 No.436041 自分自身がプレーしてる訳じゃないけど、サポーターに申し訳なく思う。車で帰ってて、関東圏の車を何台か見ました。ジュビロサポとは限りませんが、わざわざ遠くから来てくれてるのに、こんなに酷い内容なんて見たくもないと思います。