ああ 2021/06/09 09:14 Chrome No.468104 ☆ああ■ 2021/06/09 09:06 (iPhone ios14.4.2) 852 え、ほんとに言ってるんですか!?ダメに決まってるじゃないw 許可とって税金申告すればいいと思うけど。 超いいね1 w とかつけて馬鹿にしてるみたいだけど、民家の駐車場経営には許可は必要ないよ。 許可が必要なの「は500u(約150坪)以上の規模の大きいコインパーキングを経営する場合」 利益が出たら税務申告は必要だけど。 何処に許可を獲ればいいのか教えてよ。
ああ■ 2021/06/09 09:06 iPhone ios14.4.2 No.468101 852 え、ほんとに言ってるんですか!?ダメに決まってるじゃないw 許可とって税金申告すればいいと思うけど。
ああ 2021/06/09 09:06 iPhone ios14.6 No.468100 まぁ磐田市が『ヤマハスタジアム周辺は統一して1,000円!』って決めてくれてるだけ有難いでしょ。 民間の駐車場だと、スタジアムに近ければ近い程値段を釣り上げる所があってもおかしくない。 そもそもどの駐車場もスタジアムから近いから、距離的な差は殆どないけど。
東葛ジュビロ 2021/06/09 08:58 SCV41 No.468098 さぁ天皇杯! 『CB』真ん中は? 『サイド』吉長、加藤の出番は? 『ボランチ』今年、来年以降スタメン奪うのは? 『FW』ここで決めなければ!望みは1つ! 磐田は『J1昇格』を見据えて、あくまでも通過点! そして、残留ではなく定着し、タイトル争いしなければ! 目標、モチベ高く、上昇気流を継続し いざ甲府戦へ!! 今週も勝ちましょう!!!
ああ 2021/06/09 08:52 Chrome No.468097 自分の土地を一時的に貸して利益を得ることのどこが犯罪なんだ? そんなこと言ったら賃貸のマンションや駐車場のオーナーは全員犯罪者じゃん。 1,000円が高いと思うなら車で行かなければいいだけ。 皆が高いと思って駐車場を利用しなければ市場原理が働いて必然的に価格は下がるよ。 子供みたいなクレーマーばっかりだな。
トミイ 2021/06/09 08:40 SO-03K No.468095 男性 今日は誰が先発か楽しみですね。駐車場の件ですが、静岡県では千円は高すぎると言ってますが、アイスタの周辺も千円ですし、アウェイ結構千円が多かったと思います。
ああ 2021/06/09 08:25 iPhone ios14.6 No.468092 フフフ 十勝の人にはこの磐田の蒸し暑さはきつかろう 運動量落ちたところでボコボコにしてやるぜ! と思ってたら疲れてないはずの控え組が試合勘なさすぎて相手より先にバテそうで怖い
タイサンボク 2021/06/09 07:52 iPhone ios14.6 No.468091 今夜の天皇杯2回戦(十勝)では、若手選手やリザーブの選手のハードワークと複数得点に期待し、勝利を信じています。やるからには勝たねば! 注目は加藤選手の出場があるのか?サイドプレーの精度を確認したいです。あとは三木、清田、吉長選手の成長が観たいです。 さあ、天皇杯も連勝していきましょう。