過去ログ倉庫

ああ
No.468105
駐車場、時間制じゃないだけでも親切だと思うけどな

ああ
No.468104
☆ああ■ 2021/06/09 09:06 (iPhone ios14.4.2)
852
え、ほんとに言ってるんですか!?ダメに決まってるじゃないw
許可とって税金申告すればいいと思うけど。
超いいね1


w とかつけて馬鹿にしてるみたいだけど、民家の駐車場経営には許可は必要ないよ。
許可が必要なの「は500u(約150坪)以上の規模の大きいコインパーキングを経営する場合」
利益が出たら税務申告は必要だけど。
何処に許可を獲ればいいのか教えてよ。

ああ
No.468103
駐車料金取ったら課税対象ですよ

ちゃんと申告してるならいいけど絶対してないだろ

ああ
No.468102
妥当とか自分勝手すぎて笑う。

ああ 
No.468101
852
え、ほんとに言ってるんですか!?ダメに決まってるじゃないw
許可とって税金申告すればいいと思うけど。

ああ
No.468100
まぁ磐田市が『ヤマハスタジアム周辺は統一して1,000円!』って決めてくれてるだけ有難いでしょ。
民間の駐車場だと、スタジアムに近ければ近い程値段を釣り上げる所があってもおかしくない。

そもそもどの駐車場もスタジアムから近いから、距離的な差は殆どないけど。

ゾゾ
No.468099
他人の土地を勝手に貸してるのなら犯罪だとわかるけど、自分の土地を貸すのに誰の許可が必要なんだ?

東葛ジュビロ
No.468098
さぁ天皇杯!

『CB』真ん中は?
『サイド』吉長、加藤の出番は?
『ボランチ』今年、来年以降スタメン奪うのは?
『FW』ここで決めなければ!望みは1つ!

磐田は『J1昇格』を見据えて、あくまでも通過点!
そして、残留ではなく定着し、タイトル争いしなければ!

目標、モチベ高く、上昇気流を継続し
いざ甲府戦へ!!

今週も勝ちましょう!!!

ああ
No.468097
自分の土地を一時的に貸して利益を得ることのどこが犯罪なんだ?
そんなこと言ったら賃貸のマンションや駐車場のオーナーは全員犯罪者じゃん。

1,000円が高いと思うなら車で行かなければいいだけ。
皆が高いと思って駐車場を利用しなければ市場原理が働いて必然的に価格は下がるよ。

子供みたいなクレーマーばっかりだな。

ああ
No.468096
民家の無許可駐車場運営は流石にあれですが

平塚、相模原、大宮とも競技場が公立の総合公園の一施設ですからね

トミイ
No.468095
男性
今日は誰が先発か楽しみですね。駐車場の件ですが、静岡県では千円は高すぎると言ってますが、アイスタの周辺も千円ですし、アウェイ結構千円が多かったと思います。

ああ 
No.468094
よく民家で駐車場勝手にやってるけど、許可ないと犯罪よね。
平塚とか相模原、大宮とか無料なのにせこいよなw

ああ
No.468093
今日売店でますか?

ああ
No.468092
フフフ
十勝の人にはこの磐田の蒸し暑さはきつかろう
運動量落ちたところでボコボコにしてやるぜ!

と思ってたら疲れてないはずの控え組が試合勘なさすぎて相手より先にバテそうで怖い

タイサンボク
No.468091
今夜の天皇杯2回戦(十勝)では、若手選手やリザーブの選手のハードワークと複数得点に期待し、勝利を信じています。やるからには勝たねば!
注目は加藤選手の出場があるのか?サイドプレーの精度を確認したいです。あとは三木、清田、吉長選手の成長が観たいです。
さあ、天皇杯も連勝していきましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る