過去ログ倉庫

ああ
No.639874
名波最終年も舐めきった編成で降格
今年も舐めきった編成で降格
何も学んでない

ああ
No.639873
J 1に生き残る為のプランは?
との弾幕。

ああ
No.639872
>>639857
ダサすぎて草

ああ
No.639871
ここ数試合ほんと大事なとこで勝ててないから希望が見出だせない
これで補強もなしなら完全に終わりだね
これでJ2ならもうマジいいや

ああ
No.639870
サッカーはジュビロ
野球は中日ファンなんだけどさー、両方とも、得点できん、失点多い、金なくて補強できん、下位に沈む。

何かの苦行ですか?

ああ
No.639869
そもそもラッソはどうしたんだよ
アナウンスしてくれや

ああ
No.639868
秀人の事だからまた外国のどこかから日本初の選手連れてきて適応に時間かかってオシマイってオチだろ
いい加減にしろや!チームはお前のおもちゃじゃないんだぜ!
J1無理ならJ2から外国人とってこいや!


ああ
No.639867
秀人いつになったら顔出すんだろ

ああ
No.639866
今日行かなくて正解やったわ

ああ
No.639865
>>639820
間をとって島田ジェイパルス

ああ
No.639864
強化部鈴木満さんやってくれないかな。

ああ
No.639863
>>639836
この選手層なら仕方ないだろ
ろくにトラップ出来ず、パスも出来ない選手だらけやぞ

賭川
No.639862
もう一番頑張った選手が
最大の戦犯になるパターンは厳しいんよね‥

うは
No.639861
>>639840
この技術は走るサッカーにすれば大丈夫なんだって
鳥栖、湘南、京都

ああ
No.639860
>>639852
解説福田は昔から好きじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る