ああ 2022/07/09 21:16 SO-41A No.639871 ここ数試合ほんと大事なとこで勝ててないから希望が見出だせない これで補強もなしなら完全に終わりだね これでJ2ならもうマジいいや
ああ 2022/07/09 21:16 SO-01M No.639870 サッカーはジュビロ 野球は中日ファンなんだけどさー、両方とも、得点できん、失点多い、金なくて補強できん、下位に沈む。 何かの苦行ですか?
ああ 2022/07/09 21:16 Chrome No.639868 秀人の事だからまた外国のどこかから日本初の選手連れてきて適応に時間かかってオシマイってオチだろ いい加減にしろや!チームはお前のおもちゃじゃないんだぜ! J1無理ならJ2から外国人とってこいや!