過去ログ倉庫

ああ
No.650657
>>650653
ヤットがいた方がいい試合もあるし、いない方がうまくいく試合もある。全試合スタメンを保証するんじゃなくて、そこの見極めだけはしっかりしてほしい。そもそもうちはスカウティング力がなさすぎる。

ああ
No.650656
健勇札幌行くの?

ああ
No.650655
鹿沼ドゥドゥのダブルボランチを観るのが俺の夢

99
No.650654
時代錯誤だけど、負けたら罰走しなよ。
J1レベルの選手じゃないことはわかったから、せめて走り負けないで。

ああ
No.650653
昨日の後半に若手投入してからスピード感が出てきた。もうそろそろ遠藤から卒業しないと。今のサッカーはとにかく速い展開と、強いプレス、走りまくる体力とスピードが必要。
42歳がついていけるわけない。
伊藤監督、そろそろ決断する時だと思います。

ああ
No.650652
>>650618
伊藤さん確かに人間として素晴らしいし嫌いではない。
ですが監督としてのメンタルは弱いと思う。
それ故に責任を感じて解任ではなく示しをつけるために辞任はすると思う。ナナミさんみたいに。

ああ
No.650651
>>650650
逆に見捨てない変わりに、この戦力でやりくりしてくれとお願いされてそうなんだよなあ。
今シーズン終わったら伊藤さんの方から出て行くかもな。

ああ
No.650650
我々は今点が取れていない状況です。本職のストライカーが怪我していたり、次節は祐樹も出場停止です。チームとしてもなかなか結果が残せていない状況ですけど、今いる選手たちで補いながらやっていかないといけないと思っています。

なにこのコメント。この状況でも無能強化部は補強せず彰を見捨てるっていうの?意地でも前田監督中山監督にしたいみたいだな。このクラブの闇を感じるよ

ああ
No.650649
>>650645
伊藤監督はそういう厳しさ持ち合わせてなさそうだよな。現代にはもってこいの監督だと思うけど。

ああ 
No.650648
   大津

大森 金子 鈴木雄

  鹿沼 ヤット

松本 グラ 伊藤 吉永
 
    梶川

俺が監督ならこれにするかな?後ファビアンどうした?

ああ
No.650647
クソ雑魚すぎて話にならん
リカルドしかJ1で通用しないんだからそりゃ無理よな

ああ
No.650646
ベテランの切り時は毎回ミスってるよな
円満に別れられたのは前田上田松浦くらい
後はぼろ雑巾になるまで居座るからイメージ悪くなる

ああ
No.650645
中日の落合監督とかオシム監督とかマガト監督みたいに馬鹿みたいに練習するような監督やった方がいいんじゃないかね?
結局他より練習しないとどの時代もダメだと思うんだけど

ああ
No.650644
>>650643
見聞色
武装色
覇王色

ああ 
No.650643
良い加減監督変えろよ。選手達に覇気を感じられないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る