ああ 2022/07/18 02:53 iOS15.5 No.650657 >>650653 ヤットがいた方がいい試合もあるし、いない方がうまくいく試合もある。全試合スタメンを保証するんじゃなくて、そこの見極めだけはしっかりしてほしい。そもそもうちはスカウティング力がなさすぎる。
ああ 2022/07/18 02:48 iOS15.5 No.650653 昨日の後半に若手投入してからスピード感が出てきた。もうそろそろ遠藤から卒業しないと。今のサッカーはとにかく速い展開と、強いプレス、走りまくる体力とスピードが必要。 42歳がついていけるわけない。 伊藤監督、そろそろ決断する時だと思います。
ああ 2022/07/18 02:46 SH-M17 No.650652 >>650618 伊藤さん確かに人間として素晴らしいし嫌いではない。 ですが監督としてのメンタルは弱いと思う。 それ故に責任を感じて解任ではなく示しをつけるために辞任はすると思う。ナナミさんみたいに。
ああ 2022/07/18 02:41 iOS15.5 No.650651 >>650650 逆に見捨てない変わりに、この戦力でやりくりしてくれとお願いされてそうなんだよなあ。 今シーズン終わったら伊藤さんの方から出て行くかもな。
ああ 2022/07/18 02:38 iOS15.5 No.650650 我々は今点が取れていない状況です。本職のストライカーが怪我していたり、次節は祐樹も出場停止です。チームとしてもなかなか結果が残せていない状況ですけど、今いる選手たちで補いながらやっていかないといけないと思っています。 なにこのコメント。この状況でも無能強化部は補強せず彰を見捨てるっていうの?意地でも前田監督中山監督にしたいみたいだな。このクラブの闇を感じるよ
ああ 2022/07/18 02:25 iOS15.5 No.650646 ベテランの切り時は毎回ミスってるよな 円満に別れられたのは前田上田松浦くらい 後はぼろ雑巾になるまで居座るからイメージ悪くなる
ああ 2022/07/18 02:20 SO-04J No.650645 中日の落合監督とかオシム監督とかマガト監督みたいに馬鹿みたいに練習するような監督やった方がいいんじゃないかね? 結局他より練習しないとどの時代もダメだと思うんだけど