ああ 2022/07/18 02:03 iOS15.5 No.650638 >>650603 しかも出場保証までしてね。 もう笑い話にもなりゃしない、恥だよ。 どうしてこうなっちゃったかね。年棒とか出来高にしてサポに決めさせてほしいって妄想が・・ ベテランは本当に数名でいい。いくらなんでも多過ぎるし、これで結果もこれでは・・
ああ 2022/07/18 02:02 iOS15.5 No.650637 >>650635 その会話はないにしても、正直ヤットとの相性ありきでスタメン組んでいるとは思う。 伊藤監督もその辺はかなり頭悩ませてるだろうな。
賭川 2022/07/18 02:01 F-03H No.650636 後半わりと押し込んでいたのは間違いなく事実でしたし 暑さで疲労していたという条件は同じなので そこまで悲観的になる必要はなさそう‥ ただ今いる選手でやりくりするって 監督のコメントは完全に補強がない事を指すって意味に受けとれるので もの凄く悲観的になる必要がありそう‥
ああ 2022/07/18 01:57 iOS15.5 No.650635 >>650632 監督:力也と康裕どっちがやりやすい? ヤット:力也 ↓ 監督:力也と鹿沼どっちがやりやすい? ヤット:鹿沼 ↓ 監督:ドゥドゥと組んでみない? ヤット:鹿沼か力也か康裕で
ああ 2022/07/18 01:55 iOS15.5 No.650634 このメンツでスタメン奪えないような外国人は補強ではなく補充です。 昇格初年度で外人枠を使い切らずに降格は舐めすぎではないですか? やることやってダメなら納得するが、功労者って枠が無駄に多い。老害になってるので降格したら血の入れ替えをして、忖度無い風通りの良いチームに改革してほしい。フロントも酷すぎる。 大井・康裕はジュビロ一筋って訳でもないし、J1では厳しい。若手育成型に切り替えて未来に繋ぐ試合をしてほしい。
ああ 2022/07/18 01:48 iOS15.5 No.650632 天皇杯見た感じドゥドゥが山本みたいに1試合2回の一点もののボールロスト、バックパスミス、やる気ない帰陣、遠藤任せの横パスをするとは思えないんだけど。てか伊藤がここまで起用しないということは監督リクエストというよりは勝手に強化部が取ってきたってことだよね?