過去ログ倉庫

ああ
No.650642
伊藤監督は、なぜドゥドゥやコシュレフをベンチすら入れないの??
練習やTMには出てるのに。

ああ
No.650641
>>650639
今シーズンは結果的にそうなってはいるよな。

ああ
No.650640
>>650637
ドゥドゥは力也や鹿沼とかとは合うかもしれないけど、ヤットとは絶望的に合わないから使われないのかもしれんな

ああ 
No.650639
>>650637
ヤットコースケ→中盤の強度ゴミ
ヤット上原→相性最悪
ヤットカヌ→最高
カヌ出れなかったら詰みでは???

ああ
No.650638
>>650603
しかも出場保証までしてね。

もう笑い話にもなりゃしない、恥だよ。

どうしてこうなっちゃったかね。年棒とか出来高にしてサポに決めさせてほしいって妄想が・・

ベテランは本当に数名でいい。いくらなんでも多過ぎるし、これで結果もこれでは・・

ああ
No.650637
>>650635
その会話はないにしても、正直ヤットとの相性ありきでスタメン組んでいるとは思う。
伊藤監督もその辺はかなり頭悩ませてるだろうな。

賭川
No.650636
後半わりと押し込んでいたのは間違いなく事実でしたし
暑さで疲労していたという条件は同じなので
そこまで悲観的になる必要はなさそう‥

ただ今いる選手でやりくりするって
監督のコメントは完全に補強がない事を指すって意味に受けとれるので
もの凄く悲観的になる必要がありそう‥

ああ
No.650635
>>650632
監督:力也と康裕どっちがやりやすい?
ヤット:力也

監督:力也と鹿沼どっちがやりやすい?
ヤット:鹿沼

監督:ドゥドゥと組んでみない?
ヤット:鹿沼か力也か康裕で

ああ
No.650634
このメンツでスタメン奪えないような外国人は補強ではなく補充です。
昇格初年度で外人枠を使い切らずに降格は舐めすぎではないですか?

やることやってダメなら納得するが、功労者って枠が無駄に多い。老害になってるので降格したら血の入れ替えをして、忖度無い風通りの良いチームに改革してほしい。フロントも酷すぎる。

大井・康裕はジュビロ一筋って訳でもないし、J1では厳しい。若手育成型に切り替えて未来に繋ぐ試合をしてほしい。

ああ
No.650633
>>650632
だとしても使えるもんは使っとけって話でしょ

ああ
No.650632
天皇杯見た感じドゥドゥが山本みたいに1試合2回の一点もののボールロスト、バックパスミス、やる気ない帰陣、遠藤任せの横パスをするとは思えないんだけど。てか伊藤がここまで起用しないということは監督リクエストというよりは勝手に強化部が取ってきたってことだよね?

ああ
No.650631
鈴木(秀でた人)
小野(勝つ)

頼むから名を体で表してくれよ!

ああ
No.650630
天皇杯やったら休みなんだから、リカルドグラッサマキトノリでやってくれよな。
大井とか康裕あたりはもう出なくていいぞ。

ああ
No.650629
>>650627
ドゥドゥは遠藤と殴り合いの喧嘩でもしたのかな

ああ
No.650628
>>650618
毎回絶対に小野と秀人はネタにしないあたり、本当にこの2人はマジでヤバいんだなと思いましたw

前へ次へ
↩TOPに戻る