ああ 2022/07/18 01:35 CPH1983 No.650626 >>650622 我が国も変わらんですけどね。 つまり日本の大企業の官僚体質が天下りでそのままジュビロの内部に入ってきてる。 その結果が3年連続赤字経営。今年の結果はまだわからんけど今のところ経営者としては致命的。
ああ 2022/07/18 01:33 iOS15.5 No.650625 今いるメンバーで何とかやりくりしてる伊藤監督だけを責める気にはさすがにならないな FWが足りないのはシーズン前からわかってたことだし、このタイミングで解任しようもんなら強化部の人間も一緒に辞めるべき
ああ 2022/07/18 01:28 iOS15.5 No.650623 伊藤監督と渋谷さんは色々と持ってないよなあ。 2人ともいい指導者そうなのに。 甲府をJ1に上げられず、個人昇格をした磐田でまたJ2に逆戻り。しかも大宮に続いて2度目のJ1の指揮失敗。 もしうちを離れても変なイメージがついちゃったから 、もういいチームからはオファー届かなそう。そんで戦力揃えてもらえず解任の繰り返しになりそう。
ああ■ 2022/07/18 01:22 iOS15.5 No.650622 関係ないけどスリランカって身内で政治してたから経済破綻したらしいね。今のジュビロと同じものを感じる。元磐田の選手で経営してJ2に落ちる
ああ 2022/07/18 01:18 Chrome No.650618 確かに能力的にはJ1レベルの監督ではないけれど 人間性など伊藤さんには素晴らしい部分は多いし、結果だけで語るのは間違いですよ もし降格しても監督が伊藤さんである限り、未来へのジュビロの可能性はあるし J1だJ2だとかのカテゴリーとか、そんな事が全てではないと思います。 私たちサポも、また伊藤チルドレンです。応援しましょう伊藤さんを!。 悪いのは全て秀人と小野社長であり、伊藤さんには全く責任はありませんよ!! 頑張れ伊藤さん! えいえい、おーっ!
ああ 2022/07/18 01:17 iOS15.5 No.650617 日曜日なのに一生懸命に仕事して、やっとジュビロの試合をチェックしたんですけど、前半15分で見るの辞めました。とりあえず今後はコシェレフで行きましょう!!マジでみっともない!ジャンプして手を伸ばして競り負けるキーパー初めてみたわ笑笑
神奈川ジュビロ 2022/07/18 01:14 HWV32 No.650613 AWAYのFC東京戦は2007年以来勝ててない鬼門中の鬼門です。この試合は前半にファブリシオが退場して、10人になりながらも後半37分に鈴木秀人が決勝点を決めています。粘れば報われることを当時秀人には教えられましたが、今はそういう考えはないんでしょうかね…