過去ログ倉庫

ああ
No.650627
鹿沼は事情的に無理だったにしても、康裕<ドゥドゥだろ

ああ
No.650626
>>650622
我が国も変わらんですけどね。
つまり日本の大企業の官僚体質が天下りでそのままジュビロの内部に入ってきてる。
その結果が3年連続赤字経営。今年の結果はまだわからんけど今のところ経営者としては致命的。

ああ
No.650625
今いるメンバーで何とかやりくりしてる伊藤監督だけを責める気にはさすがにならないな
FWが足りないのはシーズン前からわかってたことだし、このタイミングで解任しようもんなら強化部の人間も一緒に辞めるべき

ああ
No.650624
ラッソ怪我してるんかいっ!
リリースだせよ!ファンのことなんてどうでもいいと思ってるんだろうな!

ああ
No.650623
伊藤監督と渋谷さんは色々と持ってないよなあ。
2人ともいい指導者そうなのに。
甲府をJ1に上げられず、個人昇格をした磐田でまたJ2に逆戻り。しかも大宮に続いて2度目のJ1の指揮失敗。
もしうちを離れても変なイメージがついちゃったから
、もういいチームからはオファー届かなそう。そんで戦力揃えてもらえず解任の繰り返しになりそう。

ああ 
No.650622
関係ないけどスリランカって身内で政治してたから経済破綻したらしいね。今のジュビロと同じものを感じる。元磐田の選手で経営してJ2に落ちる

ああ
No.650621
>>650618
伊藤監督嫌いすぎてヤバくなってるな。
小野秀人伊藤全員更迭でいいじゃん。
強化部好きなん?

ああ
No.650620
一度スタメン落ちさせた大井、康裕、三浦をまたスタメン復帰させてクソみたいな試合見せられるんだからな。マジでイライラする

ああ
No.650619
ゔぇ、ヴェルディにはさすがに勝てるよね…中断前だもん。

ああ
No.650618
確かに能力的にはJ1レベルの監督ではないけれど
人間性など伊藤さんには素晴らしい部分は多いし、結果だけで語るのは間違いですよ

もし降格しても監督が伊藤さんである限り、未来へのジュビロの可能性はあるし
J1だJ2だとかのカテゴリーとか、そんな事が全てではないと思います。

私たちサポも、また伊藤チルドレンです。応援しましょう伊藤さんを!。
悪いのは全て秀人と小野社長であり、伊藤さんには全く責任はありませんよ!!
頑張れ伊藤さん! えいえい、おーっ!

ああ
No.650617
日曜日なのに一生懸命に仕事して、やっとジュビロの試合をチェックしたんですけど、前半15分で見るの辞めました。とりあえず今後はコシェレフで行きましょう!!マジでみっともない!ジャンプして手を伸ばして競り負けるキーパー初めてみたわ笑笑

ああ
No.650616
>>650614
カップ戦は若手が躍動するかと思いきや、この負の雰囲気を引きずって負けるパターン。

ああ
No.650615
>>650613
ちょっと泣いた。その頃の秀人はどこ行っちまったんだろうな…

ああ
No.650614
ヴェルディにも勝てる気がしないな

神奈川ジュビロ
No.650613
AWAYのFC東京戦は2007年以来勝ててない鬼門中の鬼門です。この試合は前半にファブリシオが退場して、10人になりながらも後半37分に鈴木秀人が決勝点を決めています。粘れば報われることを当時秀人には教えられましたが、今はそういう考えはないんでしょうかね…

前へ次へ
↩TOPに戻る