過去ログ倉庫

ああ
No.656088
ジュビロ以外の趣味作っておかないとストレス溜まるだけだもんな…

本来ならストレス発散とかの為の趣味なのに本末転倒だよな笑…

今はストレス溜まるだけだから適度に距離取る事も必要だよな。

ああ
No.656087
監督×フロント×選手×資金難
他のクラブとは弱さのレベルが違うぜ。

ああ 
No.656086
とりあえず全体的に酷いからまずフォーメーション根本から変えて欲しい、3バックとワントップはもう無理だ

ああ
No.656085
>>656081
残念ながら返す言葉もないわ。

ああ
No.656084
そもそも第二次登録期間初日までに選手補強がない時点で
うちのフロントの力のなさ、J1残留への危機感のなさを感じるとともに、それに対しての怒りが一番強い

他のクラブが何とかしようとしている姿勢が見えるのが羨ましい

ああ
No.656083
最低限のノルマ達成出来ないリーグ最下位の監督だっていうのが事実
戦力どうのを言い訳に出来ない、やり方も終わってる

ああ 
No.656082
>>656073
じゃあなぜ大森使う...玉離れはトップクラスに悪いぞ今いるメンバーの中じゃ

他サポ
No.656081
磐田、地に堕ちたな。

ああ
No.656080
>>656069
スポンサーの手前今後代表に選ばれるかも怪しくなって、
ジュビロがW杯選手を育てた!伊藤洋輝を育てた!みたいなアピールも出来なくなった。

ああ
No.656079
J1レベルのまともな編成、まともな補強ができる普通のクラブなら違ったんだろうな。その点京都の足元にも及ばない。

ああ 
No.656078
多分普通に古川清田はコロナやろ、コロナの発表あってからユースの子ら天皇杯のメンバーに追加されてた気がするし

ああ
No.656077
声明まだ?

ジュビロがんばれ
No.656076
男性 弱いチームの特徴
中盤からのDFへのバックパスが非常・非常に多い!!ボランチから縦パスが少ない!!パスの受け手がいつでも自分にボールが来ても良いように準備ができていない。だから見ていてつまらない。でも試合出ている選手が1番わかっていると思うけど実践できないじゃないかな?失敗してもいいからボールは相手ゴールに運んでほしい!!!!昔の桜内からのアーリークロスでジェイがヘディングで得点を決めるシーンが0!!ジェイの変わりは健勇!!!!!健勇批判されているけど神戸戦でサポーターの挨拶1番最初に前に立ってるすがたをみて気持ちが伝わった。ジュビロを勝たせたい気持ちは皆さん一緒じゃないかな?がんばって・・・・・。

ああ
No.656075
>>656058

アキラの監督を引き伸ばせば引き伸ばすほど選手のモチベーションが下がり続ける
補強補強言ってもあんなサッカーをやってりゃ来てくれる選手なんているわけがない
秀人や小野にはシーズン終了後しっかり責任取って辞めてもらえばいいけどアキラだけは即刻解任してほしい
いるだけで弊害が生じるよ

ああ
No.656074
男性
>>656061
気持ちは分かります。
私は、ジュビロを応援してはや十年以上の時が流れましたが、趣味がジュビロ観戦だったので、今心の中に穴がポッカリ開いてしまってどうしようもない。

前へ次へ
↩TOPに戻る