ああ 2022/07/21 00:11 iOS15.5 No.656088 ジュビロ以外の趣味作っておかないとストレス溜まるだけだもんな… 本来ならストレス発散とかの為の趣味なのに本末転倒だよな笑… 今はストレス溜まるだけだから適度に距離取る事も必要だよな。
ああ 2022/07/21 00:09 901SH No.656084 そもそも第二次登録期間初日までに選手補強がない時点で うちのフロントの力のなさ、J1残留への危機感のなさを感じるとともに、それに対しての怒りが一番強い 他のクラブが何とかしようとしている姿勢が見えるのが羨ましい
ああ 2022/07/21 00:07 iOS15.5 No.656080 >>656069 スポンサーの手前今後代表に選ばれるかも怪しくなって、 ジュビロがW杯選手を育てた!伊藤洋輝を育てた!みたいなアピールも出来なくなった。
ジュビロがんばれ 2022/07/21 00:06 Chrome No.656076 男性 弱いチームの特徴 中盤からのDFへのバックパスが非常・非常に多い!!ボランチから縦パスが少ない!!パスの受け手がいつでも自分にボールが来ても良いように準備ができていない。だから見ていてつまらない。でも試合出ている選手が1番わかっていると思うけど実践できないじゃないかな?失敗してもいいからボールは相手ゴールに運んでほしい!!!!昔の桜内からのアーリークロスでジェイがヘディングで得点を決めるシーンが0!!ジェイの変わりは健勇!!!!!健勇批判されているけど神戸戦でサポーターの挨拶1番最初に前に立ってるすがたをみて気持ちが伝わった。ジュビロを勝たせたい気持ちは皆さん一緒じゃないかな?がんばって・・・・・。
ああ 2022/07/21 00:06 iPad No.656075 >>656058 アキラの監督を引き伸ばせば引き伸ばすほど選手のモチベーションが下がり続ける 補強補強言ってもあんなサッカーをやってりゃ来てくれる選手なんているわけがない 秀人や小野にはシーズン終了後しっかり責任取って辞めてもらえばいいけどアキラだけは即刻解任してほしい いるだけで弊害が生じるよ
ああ 2022/07/21 00:06 iOS15.5 No.656074 男性 >>656061 気持ちは分かります。 私は、ジュビロを応援してはや十年以上の時が流れましたが、趣味がジュビロ観戦だったので、今心の中に穴がポッカリ開いてしまってどうしようもない。