ああ 2022/10/20 08:32 iOS15.6.1 No.733643 スカウト「代理人が大丈夫と言ってるのでヨシッ!」 秀人「スカウトが大丈夫と言ってるのでヨシッ!」 政一「秀人が大丈夫と言ってるのでヨシッ!」 スカウト「強化本部長がヨシッて言ってくれたのでヨシッ!」
ああ 2022/10/20 08:29 iOS15.6.1 No.733641 >>733634 謝罪なんかしたらジュビロの非を認めた事になるだろ。説明はしても謝罪はする必要はない。CASの判定を受け入れる事になるぞ
ああ 2022/10/20 08:29 iOS15.6.1 No.733640 監督兼強化本部長とか普通できるわけないと思ってたけど、やはりガバナンスめちゃくちゃの放任状態だったんだな 政一と秀人の責任は重いけど、それ以上にこんなめちゃくちゃな組織にした社長の責任が大きい
ああ 2022/10/20 08:27 iOS16.0 No.733639 有望な選手だけ引き抜かれて、その移籍金を他クラブからオファーがない選手の慰留に使うことになるの? その選手たちの年俸が上がったらますます他クラブからのオファーの確率が下がる
ああ 2022/10/20 08:26 iOS15.6.1 No.733636 >>733584 1番悪いのはお風呂組。あいつらのせいで名波が辞めどきを間違って新しい監督を連れてこれなくなって秀人が監督をやるハメになり、メンタル病んでジュビロをクビになった秀人をかわいそうとかサポに言われてフロントに復帰させて強化部長になったんだからな。悪いのは背広組よりお風呂組