過去ログ倉庫

ああ
No.733646
>>733596
補強禁止ウィンドーが2回から1回に短縮ならあるけど完全に無罪って例は見た事ない。

ああ
No.733645
>>733644
そういう例もあったよ

ああ
No.733644
上訴して逆に処分重くなったら笑える

ああ
No.733643
スカウト「代理人が大丈夫と言ってるのでヨシッ!」
秀人「スカウトが大丈夫と言ってるのでヨシッ!」
政一「秀人が大丈夫と言ってるのでヨシッ!」
スカウト「強化本部長がヨシッて言ってくれたのでヨシッ!」

ああ
No.733642
ユースの4割くらいはジュビロのジュニアユース以外からの加入。
それができなくなるのは、厳しい。。

ああ
No.733641
>>733634
謝罪なんかしたらジュビロの非を認めた事になるだろ。説明はしても謝罪はする必要はない。CASの判定を受け入れる事になるぞ

ああ
No.733640
監督兼強化本部長とか普通できるわけないと思ってたけど、やはりガバナンスめちゃくちゃの放任状態だったんだな
政一と秀人の責任は重いけど、それ以上にこんなめちゃくちゃな組織にした社長の責任が大きい

ああ
No.733639
有望な選手だけ引き抜かれて、その移籍金を他クラブからオファーがない選手の慰留に使うことになるの?
その選手たちの年俸が上がったらますます他クラブからのオファーの確率が下がる

ああ
No.733638
>>733596
ちなみに浦和は没収試合扱いになったからひっくり返らないことも全然ある

ああ
No.733637
こんなフロントでも
鹿島 マリノスから勝ち点4取ってきた
選手達に感謝だわ

ああ
No.733636
>>733584
1番悪いのはお風呂組。あいつらのせいで名波が辞めどきを間違って新しい監督を連れてこれなくなって秀人が監督をやるハメになり、メンタル病んでジュビロをクビになった秀人をかわいそうとかサポに言われてフロントに復帰させて強化部長になったんだからな。悪いのは背広組よりお風呂組

ああ
No.733635
>>733633
そういうことだね
ラッソベンチ外だし

ケインズ
No.733634
男性 42歳
まあとりあえず掲示板でだけじゃなく、
しっかり謝罪しろ!無能フロント共が。

ああ
No.733633
男性
先月には制裁内容が通達されてると言うことは、選手達は、ある程度知ってたうえで鹿島&横浜Mと試合してた事かな?

ああ
No.733632
>>733619
むしろITCちゃんと発行して登録作業して認めたのがJFAなんだならJFAにも責任あるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る