過去ログ倉庫

ああ
No.877307
>>877306
昇格しなくても補強はいるよ。
来年J2でもFWとSBは補強しないと昇格出来ない

ああ
No.877306
補強補強うるさいな
まずはJ1昇格できなかったら話にならんやろが

ああ
No.877305
>>877293
これぐらいの情報知っとる人がおってもおかしくないやろ。

ああ
No.877304
2022サポ「ルキアンいなくなくなるならよりすごい選手が来るんだろう!!!!」

健○勇「やあ」

ああ
No.877303
せっかく昇格しても能力が低い人が強化部やってたら適材の補強も出来ずにまたすぐに降格するよね
いい加減学んで欲しいし何回も繰り返してはならない
来季は補強に全力を注いでほしい

ああ
No.877302
>>877290
そんな残念なことある?

ああ
No.877301
夏に愛媛の練習に参加してたんだね舩橋君

ああ
No.877300
愛媛は若手の育成が上手いから舩橋はいつかビックになって帰ってきてくれるさ!

ああ
No.877299
意図した事ではないとはいえ師岡選手のようなこともあるし、ジュビロへの評判が高校、大学の指導者の間でどう浸透しているか心配ですね。
普通に考えれば補強禁止はイレギュラーなことであってもう大丈夫なんだけど、中には慎重な判断をする学校もありそうっちゃありそう。

ああ
No.877298
>>877296
後藤が来年残ったところで何年もジュビロにいるわけないし、逆に少しでも早く成長させて海外に送り出すのがジュビロの使命でしょ。
後藤が抜けたら若手FW誰もいなくなりましたとかいう今までみたいな杜撰な編成だと弱くなる一方。
舩橋を昇格させない選択をした新卒獲得がこれからあると信じたい。

ああ
No.877297
ユースの選手放出していいからとにかく監督が欲しい選手をとってくれ

ああ
No.877296
船橋が移籍ってことは大学生の加入が内定してるか後藤が来年も残るってことだよな?選手の育成をサボった結果が今のうちだから遠回りしてでも選手を育ててほしい

ああ
No.877295
もしや静岡学園神田君来る!?

ああ
No.877294
>>877290
他サポおつです。(笑)

あい
No.877293
>>877290
どこ情報やねんそれ

前へ次へ
↩TOPに戻る