ああ 2023/09/22 08:45 K No.877303 せっかく昇格しても能力が低い人が強化部やってたら適材の補強も出来ずにまたすぐに降格するよね いい加減学んで欲しいし何回も繰り返してはならない 来季は補強に全力を注いでほしい
ああ 2023/09/22 07:41 iOS16.6.1 No.877299 意図した事ではないとはいえ師岡選手のようなこともあるし、ジュビロへの評判が高校、大学の指導者の間でどう浸透しているか心配ですね。 普通に考えれば補強禁止はイレギュラーなことであってもう大丈夫なんだけど、中には慎重な判断をする学校もありそうっちゃありそう。
ああ 2023/09/22 07:22 SC-52D No.877298 >>877296 後藤が来年残ったところで何年もジュビロにいるわけないし、逆に少しでも早く成長させて海外に送り出すのがジュビロの使命でしょ。 後藤が抜けたら若手FW誰もいなくなりましたとかいう今までみたいな杜撰な編成だと弱くなる一方。 舩橋を昇格させない選択をした新卒獲得がこれからあると信じたい。
ああ 2023/09/22 06:56 iOS16.6.1 No.877296 船橋が移籍ってことは大学生の加入が内定してるか後藤が来年も残るってことだよな?選手の育成をサボった結果が今のうちだから遠回りしてでも選手を育ててほしい