ああ 2023/11/12 17:37 Chrome No.900485 正直、水戸に大差で勝ってなかったら今日勝っても東京Vに得失点差で負けてたかもしれないし 今日も清水相手にも引き分けで昇格の手助けしてくれたりで様様だね
鹿島サポ 2023/11/12 17:37 iOS16.6 No.900484 前も昇格した時お邪魔したけど、おかえり!! やっぱ磐田がいないと始まらないぜ!おめでとう!!今度はお互い降格せず、またおれたちだけでJ1優勝争いする黄金期を築こう!!
ああ 2023/11/12 17:34 iOS16.6.1 No.900478 プレーオフ決めるまでに12月初旬までかかるから、早めに来季の動きが取れるのもめちゃくちゃ大きいはず。 こんな上手くいくなんて夢にも思わなかった。
ああ 2023/11/12 17:33 iOS16.2 No.900471 今まで長年ジュビロ応援してきたけどプレーオフ山形戦の敗戦を超える絶望感みたいなのはないからな。 本当プレーオフいかなくて良かったわ。