過去ログ倉庫

ああ
No.900485
正直、水戸に大差で勝ってなかったら今日勝っても東京Vに得失点差で負けてたかもしれないし
今日も清水相手にも引き分けで昇格の手助けしてくれたりで様様だね

鹿島サポ
No.900484
前も昇格した時お邪魔したけど、おかえり!!
やっぱ磐田がいないと始まらないぜ!おめでとう!!今度はお互い降格せず、またおれたちだけでJ1優勝争いする黄金期を築こう!!

ああ
No.900483
>>900465

まぁ乾がいつまで通用するかどうかだな

23
No.900482
PO決勝の12/2のスケジュール死守しなきゃと思ってたから肩透かしw

とりあえずみんな本当におめでとう!

ああ
No.900481
>>900474
何げに水戸2試合の得失点差がめっちゃ効いたな。

ああ
No.900480
>>900477
パッとその監督の名前が浮かばなかったw

ああ
No.900479
>>900461
役立たず扱いしてたのは伊藤彰だけだろ!

ああ
No.900478
プレーオフ決めるまでに12月初旬までかかるから、早めに来季の動きが取れるのもめちゃくちゃ大きいはず。
こんな上手くいくなんて夢にも思わなかった。

ああ
No.900477
>>900461
このドゥドゥを干してた監督がいたらしい

広島
No.900476
新スタで横内監督率いるチーム待ってます
森保監督の視察もつくかも

ああ
No.900475
今年初めはスタッフ達も裏では残留が目標って言ってたから驚いてるよ!

ああ
No.900474
水戸に若手を貸し出せ。
ご祝儀をやらないといかん

リカルデントグラス
No.900473
>>900468
俺も。毎日煽られるだろうから、プレーオフまで掲示板見ないつもりだった

21
No.900472
うちの選手、監督、スタッフ素晴らしい!
理想のエンディングでした。

やはり清水はやらかす(笑)
水戸黄門様もアシストありがとう☆

ああ
No.900471
今まで長年ジュビロ応援してきたけどプレーオフ山形戦の敗戦を超える絶望感みたいなのはないからな。

本当プレーオフいかなくて良かったわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る