ああ 2024/04/13 17:29 K No.984810 今日は本当にグラッサが可哀想だった… ビルドアップ時は常に窮屈そうだったし、守備時は槙人&サイドバックのカバー、挙句の果てには殺人タックルを喰らい… 本当に散々な日だったと思う。
ああ 2024/04/13 17:25 K No.984801 昌也はサイド張るんじゃなくてWボランチに寄ってボール受けてもよかったかもね 名古屋のコンパクトな陣形にぜんぜんボール回せなかったし、ボランチサポートが足らなかった印象はある
◆wSaCDPDEl2 2024/04/13 17:25 iOS17.4 No.984797 いつまで力也を使い続ける? ボールを貰おうとすれば失いファールをする、相手ボールになる。 パスを縦方向に出せばラインを割る。 コーナーは相手に先に触られるか、キーパーに直接キャッチ。 横パスもフリーの選手の足下にしか出せない。 副キャプテンだからチームを引っ張る存在でなければならないのに、逆に足を引っ張ってどうする? 相手の動きに合わせたパスを出せないからボランチとしては失格。 スプリントも90分でたったの2回。 走れない守れないパスもダメ。どこなら適正?