過去ログ倉庫

ああ
No.984811
>>984808 それな!

ああ
No.984810
今日は本当にグラッサが可哀想だった…
ビルドアップ時は常に窮屈そうだったし、守備時は槙人&サイドバックのカバー、挙句の果てには殺人タックルを喰らい…
本当に散々な日だったと思う。

ああ
No.984809
今日はありがとうございました。
来年もさわやか食べに行きたいんで
よろしくお願いします。

よコーチ
No.984808
今日のチーム内MVPは
昌也、槙人、力也、健介
この中から選ぶことはできませんでした。ブラボー❗️

ああ
No.984807
何で20代選手が大半なのに J2の選手のように走らないのか疑問

ああ
No.984806
>>984805
それは思った。なんかみんな許しちゃってるよね呆れて。でも到底許されないはずなんだよ普通は。

ああ
No.984805
松本のミスは普通じゃない。
ミスするのが当たり前になってる。

ああ
No.984804
最後のジュビロ磐田コールはさすがに引いた
プログってまじオワコンだね

ああ
No.984803
>>984797
ファールやカードの時にベンチ外から走って選手なだめる係

ああ
No.984802
今日の試合はほんとに情けない限りだけど、負けたら解任解任騒ぐのめんどくせーよいい加減


ああ
No.984801
昌也はサイド張るんじゃなくてWボランチに寄ってボール受けてもよかったかもね
名古屋のコンパクトな陣形にぜんぜんボール回せなかったし、ボランチサポートが足らなかった印象はある

ああ
No.984800
シンプルかつストレートにいうと

【何が面白いん?このサッカー】

ああ
No.984799
相手1枚少なくて負けているのに4バックとボランチでずっとボール回してるのを後半ずっと見せられてストレスがクソ溜まった

ああ
No.984798
>>984794 してるよ

◆wSaCDPDEl2
No.984797
いつまで力也を使い続ける?
ボールを貰おうとすれば失いファールをする、相手ボールになる。
パスを縦方向に出せばラインを割る。
コーナーは相手に先に触られるか、キーパーに直接キャッチ。

横パスもフリーの選手の足下にしか出せない。
副キャプテンだからチームを引っ張る存在でなければならないのに、逆に足を引っ張ってどうする?

相手の動きに合わせたパスを出せないからボランチとしては失格。
スプリントも90分でたったの2回。

走れない守れないパスもダメ。どこなら適正?

前へ次へ
↩TOPに戻る