ああ 2024/05/11 17:09 iOS17.4.1 No.1009298 戦況関係なく、決まった交代パターンをやって余計試合を難しくした横内なんて必要ない。 お決まりをやるだけならロボットもできる。 監督にさせる意味はない。
ああ 2024/05/11 17:06 SC-52D No.1009290 今日の平川は良かった。いつもは文句言ってたけどあれくらい起点になってくれるならスタメンは納得。 いつも通り駄目だった昌也じゃなくて平川代えた横内監督の采配ミスとしか言いようがない。 昌也は何したら横内監督の信頼あそこまで絶大に出来るんだ?総合的に能力高いならまだしもアジリティやら判断力やら明らかに低い。