過去ログ倉庫

ああ
No.1009304
>>1009297
パスミスが全部失点に直結してるからダメ。入れるなら2-0で勝ってる時のクローザー、潰し屋以外じゃ使えない。

ああ
No.1009303
2失点目と3失点目みたいに絶対やってはいけないミスするようなチームだと勝てないよ

ああ
No.1009302
平川の立場なら、なんもしてない昌也が残っておれが交代とかふざけるなクソがって思うのが普通。

ああ
No.1009301
坪井!三浦なんて何回も繰り返したミスだから気にしずに頑張れ!!
応援してるぞ!

ああ
No.1009300
CB補強しないと本当にきつい。
森岡は流石に怪我しすぎだよ計算できないこれじゃ

ああ
No.1009299
森岡は若いしポテンシャルもあるのに本当に勿体無いな、、なんとかならんのかな

ああ
No.1009298
戦況関係なく、決まった交代パターンをやって余計試合を難しくした横内なんて必要ない。

お決まりをやるだけならロボットもできる。
監督にさせる意味はない。

ああ
No.1009297
レオゴメスってそんなダメなの?鹿島戦良かった記憶があるんだが
長崎福岡戦は用事で見れてないからそこで良くなかったのかな

ああ
No.1009296
こちらもたくさんチャンスあったし、ミスからの失点が多かったから選手戻ればなんとかなると思ってる。

ああ
No.1009295
あーあ、ついに柏にも抜かれたよ

ああ
No.1009294
次節は川島が間に合わないなら杉本の初陣でいい。坪井より止めそうな顔してるから。

ああ
No.1009293
こんなに酷い試合し続けてる選手そして監督はどんな気持ちなのかな。
何とかしようとか思わないのかな?

ああ
No.1009292
キーパーはコーチング命だから内気な人は辞めよ

ああ
No.1009291
GKは無失点に抑えられないなら次はないよまじ。

ああ
No.1009290
今日の平川は良かった。いつもは文句言ってたけどあれくらい起点になってくれるならスタメンは納得。
いつも通り駄目だった昌也じゃなくて平川代えた横内監督の采配ミスとしか言いようがない。
昌也は何したら横内監督の信頼あそこまで絶大に出来るんだ?総合的に能力高いならまだしもアジリティやら判断力やら明らかに低い。

前へ次へ
↩TOPに戻る