過去ログ倉庫

ああ
No.1079552
上原、松本はずっとジョギングだから90分走れるでしょ
スプリントしない、前に仕掛けない、球際激しくいかない
体力消耗しないわ

ああ
No.1079551
>>1079549

試合する度に弱点晒してるからだろ

ああ
No.1079550
あそこで昌也なら平川入れた方が良いぐらいだよな。
キープ力とかはあるしさ。
まぁベンチ外だったが…

まあさ
No.1079549
男性
J2行けばまた勝てる試合たくさん見れるぜって思いたいほど、今の戦術ではJ1残留は絶望状態


なんで試合すればするほど悪化するんだ?

偽すがわら
No.1079548
すみません

世界最強じゃなくて
世界最弱でした

セグンドケイ
No.1079547
ひとつ横内さんを擁護させてもらうと90分通して走れるか?も強度の1つだから、そう意味では昌也、力也は計算が立つ選手なんですよね。

策がない監督は余計にそういう無事此れ名馬的な選手に依存しやすい。

ジョゼも仕掛けが多いから無理も言えないけど、せっかくチャンスを貰った大事な試合で足を攣るとかはやっぱり残念ではある。

多分、そういうスタミナとか90分走れるか?的なデータはこと細かく現場は把握してるだろうし、そういうところが今までジョゼが長い時間使われなかった要因でもあるはず。

ああ
No.1079546
勝ち点差的に今がギリギリだろうな。運良く少し時間あるし何かを変えるなら今しかない。
これ以上、上に離されたらまた来年J2です

ああ
No.1079545
>>1079543
ダメだ、話にならん
なんでクルークスじゃなくて昌也なのかってことだわ

ああ
No.1079544
監督は失点しないと動かない。フロントは降格が確定的になるまで監督切らない。同類だわ

ああ 
No.1079543
>>1079524
試合観てないのかよ。
思いっきり足つってただろ。

ああ
No.1079542
海音の置き土産

降格

ああ
No.1079541
選手を叩かないでください。
選手起用含め今の状況を使っている、スタッフ陣、フロント陣を叩きましょう。選手は頑張っていますよ。
選手の使い方、チームの指導の仕方がまずいんですよ。

ああ
No.1079540
正直やりたい理想のサッカー(ビルドアップ、ポゼッション)と現戦力でできるサッカー(ジャメ裏抜けかペイに蹴ってセカンド回収)があって、残留だけ目指すなら理想のサッカーは完全に捨てるべき

今は理想を追い求めながら結果的にDFラインからのボールは後者になってしまってるから中盤もFWも準備が中途半端だし、チグハグになってしまってる。


岩田 
No.1079539
監督の消極的な采配で勝ち点を取りこぼし今の順位だから納得だな。

ああ
No.1079538
ファンに申し訳ないと思ってたら昌也力也とか使わないだろ。

形だけの謝罪ならしない方が良いわ。

昌也力也を起用したいこれからもそうするぐらい言ってくれた方がマシ。

前へ次へ
↩TOPに戻る