ああ 2024/07/21 12:04 Android No.1079552 上原、松本はずっとジョギングだから90分走れるでしょ スプリントしない、前に仕掛けない、球際激しくいかない 体力消耗しないわ
まあさ 2024/07/21 12:00 iOS17.5.1 No.1079549 男性 J2行けばまた勝てる試合たくさん見れるぜって思いたいほど、今の戦術ではJ1残留は絶望状態 なんで試合すればするほど悪化するんだ?
セグンドケイ 2024/07/21 11:56 iOS16.0.2 No.1079547 ひとつ横内さんを擁護させてもらうと90分通して走れるか?も強度の1つだから、そう意味では昌也、力也は計算が立つ選手なんですよね。 策がない監督は余計にそういう無事此れ名馬的な選手に依存しやすい。 ジョゼも仕掛けが多いから無理も言えないけど、せっかくチャンスを貰った大事な試合で足を攣るとかはやっぱり残念ではある。 多分、そういうスタミナとか90分走れるか?的なデータはこと細かく現場は把握してるだろうし、そういうところが今までジョゼが長い時間使われなかった要因でもあるはず。
ああ 2024/07/21 11:56 iOS17.5.1 No.1079546 勝ち点差的に今がギリギリだろうな。運良く少し時間あるし何かを変えるなら今しかない。 これ以上、上に離されたらまた来年J2です
ああ 2024/07/21 11:52 iOS17.5.1 No.1079541 選手を叩かないでください。 選手起用含め今の状況を使っている、スタッフ陣、フロント陣を叩きましょう。選手は頑張っていますよ。 選手の使い方、チームの指導の仕方がまずいんですよ。
ああ 2024/07/21 11:51 iOS17.5.1 No.1079540 正直やりたい理想のサッカー(ビルドアップ、ポゼッション)と現戦力でできるサッカー(ジャメ裏抜けかペイに蹴ってセカンド回収)があって、残留だけ目指すなら理想のサッカーは完全に捨てるべき 今は理想を追い求めながら結果的にDFラインからのボールは後者になってしまってるから中盤もFWも準備が中途半端だし、チグハグになってしまってる。
ああ 2024/07/21 11:50 iOS16.2 No.1079538 ファンに申し訳ないと思ってたら昌也力也とか使わないだろ。 形だけの謝罪ならしない方が良いわ。 昌也力也を起用したいこれからもそうするぐらい言ってくれた方がマシ。