過去ログ倉庫

あか
No.1476420
数年前までは黄金期の名残の古の関東サポが集結したりしてたけど
磐田ですら人が集まらない今の状態で、どのくらい集まるか楽しみだな

あああ
No.1476419
男性
俊哉けつふけ

ああ
No.1476418
>>1476415
なるほど、この責任感の無さが無責任に言いたい放題罵詈雑言をする磐田サポの心理なのか

ああ
No.1476417
秋葉監督に
選手どうこうよりも
まず組織として強くなろうとする意思が全く見られないくらい言ってもらいたい

あああ
No.1476416
男性
毎試合秋葉ブチギレそうだな!

ああ
No.1476415
>>1476413
その通り。フロントが顔色うかがってるのは大口スポンサーだよ。社会出たらその仕組みが理解出来るだろう。

ああ
No.1476414
何年もやって、どんな監督やっても爆発しないペイをまた使うなら、ほんとにお笑いすぎるよ
真剣にやれって思う
外国人枠も金も無駄にしてる余裕ないだろ
上がりたいなら本気見せないと

ああ
No.1476413
>>1476411
サポを過信し過ぎ。フロントなんてサポのこと1_も気にしてないわ。

ああ
No.1476412
>>1476410
補強も大してしなきゃこない人は
この半年間でかなりサポーターは離れた
秋葉だけで補強はクルークス抜けたあたりからの戦力の下がり方は半端じゃないから外国人も総入れ替えくらいの勢いじゃないと期待感もないこないよ

ああ
No.1476411
>>1476407
磐田サポは基本、見る目無いし堪え性が無いからね
その反応を伺ってフロントが右往左往し続けた結果が今だと思う

ああ
No.1476410
アウェー国立だとしても関東に住む磐田サポの人数も半端じゃないくらい多いと思うから(しかも初国立だし)、結構埋まるのでは?と予想。
まず静岡のサポと東京のサポの人口の絶対数が違うからね。

ああ
No.1476409
>>1476406
どっちもどっちだろw
ペイはペイで動けんしすぐ転がる

マジで26-27は外国人の全替え必須

ああ
No.1476408
>>1476400
あれってたしかコロナ禍だからクラファンで飛行機チャーターして向こうで航基と舩木が遊び行っちゃったんじゃなかったっけ?

あれは心底ガッカリしたっけな
チームもスポンサーもサポーターも裏切った

ああ
No.1476407
選手獲得したりSD就任した瞬間に叩かないと見る目ないことになっちゃうのか。じゃあ別に見る目ないでいいや

ああ
No.1476406
男性
>>1476397
ペイより下だろ。
守れん。

前へ次へ
↩TOPに戻る