あか 2026/06/16 22:35 Android No.1476420 数年前までは黄金期の名残の古の関東サポが集結したりしてたけど 磐田ですら人が集まらない今の状態で、どのくらい集まるか楽しみだな
ああ 2026/06/16 22:23 Android No.1476414 何年もやって、どんな監督やっても爆発しないペイをまた使うなら、ほんとにお笑いすぎるよ 真剣にやれって思う 外国人枠も金も無駄にしてる余裕ないだろ 上がりたいなら本気見せないと
ああ 2026/06/16 22:22 Android No.1476412 >>1476410 補強も大してしなきゃこない人は この半年間でかなりサポーターは離れた 秋葉だけで補強はクルークス抜けたあたりからの戦力の下がり方は半端じゃないから外国人も総入れ替えくらいの勢いじゃないと期待感もないこないよ
ああ 2026/06/16 22:19 Android No.1476411 >>1476407 磐田サポは基本、見る目無いし堪え性が無いからね その反応を伺ってフロントが右往左往し続けた結果が今だと思う
ああ 2026/06/16 22:18 iOS18.7 No.1476410 アウェー国立だとしても関東に住む磐田サポの人数も半端じゃないくらい多いと思うから(しかも初国立だし)、結構埋まるのでは?と予想。 まず静岡のサポと東京のサポの人口の絶対数が違うからね。
ああ 2026/06/16 22:16 Android No.1476408 >>1476400 あれってたしかコロナ禍だからクラファンで飛行機チャーターして向こうで航基と舩木が遊び行っちゃったんじゃなかったっけ? あれは心底ガッカリしたっけな チームもスポンサーもサポーターも裏切った