ああ 2026/06/24 22:44 Android No.1479289 >>1479284 人のしがらみよりも現在の立場で言えないのもあるだろうけど、しっかり良い悪いを言えないところが信用できない 自分から発信しておいてコメントがきたらあの手この手で上手く言葉を使ってごまかしマウントとるよね最近
ああ 2026/06/24 22:41 iOS18.7 No.1479288 >>1479267 外国人枠を余らせることに関してはその通りだと思うけど、目一杯外国人選手を獲っても2024年のようになると意味はないかと思います。 日本人、外国人問わず、監督の欲しい選手を獲得してもらいたいです。
ああ 2026/06/24 22:06 Android No.1479285 >>1479279 いつまでも空ける訳にはいかないからってジュビロの10番はそんなに安っぽい物なの?今のジュビロに10番を背負うのにふさわしい選手が思い浮かばないが
ああ 2026/06/24 21:44 Android No.1479283 ウチの選手が緩いのはフロントが緩いからってのと無関係には思えないなぁ 結局今は誰がSDやってんのよ? いつ26-27のチーム発足とかやるんだ? サポーターの皆様には〜ってテンプレ読んでるだけでこれっぽっちも伝わってこない
ああ 2026/06/24 21:39 Android No.1479278 >>1479271 J1のほうが良いとは思ってるだろうよ 露出も多くスポンサー獲得や広告収入だってJ2よりはやりやすい ただ黒字経営が最優先で若手の育成に力を入れてビジネスにしようとしているのは感じるし現状のトップチームを強くしたいという気持ちは薄いと思う