過去ログ倉庫

ああ
No.1479292
セレッソ大阪も高卒の見切りつけるの早いよなぁ
大型ボランチ出しちゃうんだから
循環が早い

ああ
No.1479291
太田や森岡の移籍をリークした人と同一人物なら杉本蓮も来るのかな?

ああ
No.1479290
10番は渡邉しかいない!

ああ
No.1479289
>>1479284
人のしがらみよりも現在の立場で言えないのもあるだろうけど、しっかり良い悪いを言えないところが信用できない

自分から発信しておいてコメントがきたらあの手この手で上手く言葉を使ってごまかしマウントとるよね最近

ああ
No.1479288
>>1479267

外国人枠を余らせることに関してはその通りだと思うけど、目一杯外国人選手を獲っても2024年のようになると意味はないかと思います。
日本人、外国人問わず、監督の欲しい選手を獲得してもらいたいです。

ああ
No.1479287
それにしてもフリエ、岐阜、磐田と昔のレジェンドの腰掛けをやってるクラブが悉く弱いのは偶然なのだろうか

イダレ王
No.1479286
男性 99歳
ワシ牲川は22歳くらいじゃと思ってたんよ

ああ
No.1479285
>>1479279
いつまでも空ける訳にはいかないからってジュビロの10番はそんなに安っぽい物なの?今のジュビロに10番を背負うのにふさわしい選手が思い浮かばないが

ああ
No.1479284
>>1479281
いや、山田は俊哉臭がプンプンする…
絶対フロントに入らん方がいい

ああ
No.1479283
ウチの選手が緩いのはフロントが緩いからってのと無関係には思えないなぁ
結局今は誰がSDやってんのよ?
いつ26-27のチーム発足とかやるんだ?

サポーターの皆様には〜ってテンプレ読んでるだけでこれっぽっちも伝わってこない

ああ
No.1479282
>>1479275
ありがとう

さっく
No.1479281
山田はCROとかいうよくわからんのやってないで強化部入ってほしかった。小川大貴より全然適任だろうに。

ゼノン
No.1479280
結局

川口と森岡陸だけ出るのは…?

ああ
No.1479279
そろそろ10番背負ってよ

ああ
No.1479278
>>1479271
J1のほうが良いとは思ってるだろうよ
露出も多くスポンサー獲得や広告収入だってJ2よりはやりやすい

ただ黒字経営が最優先で若手の育成に力を入れてビジネスにしようとしているのは感じるし現状のトップチームを強くしたいという気持ちは薄いと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る