超鹿児島ユナイテッド掲示板

29923489アクセス
投稿:199252回

現在:580人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199252
>>199246

カテゴリーが違うから田中に失礼ならちょっとわかるかも

ああ
No.199251
>>199248

全部そろってからじゃないと判断出来ない

ああ
No.199250
>>199245

前目でやるよりも。保持面で2.5列〜3列目で関わって欲しい
攻撃のスイッチを入れるプレー
アシストの1つ前のパスを出すプレー

ああ
No.199249
そして杉井の穴は誰が埋めるんでしょう

ああ
No.199248
ちょっと休憩中に移籍情報みたら杉井OUT田中INで頭が追いつかないんだが。DFやばいってことでおけ?

ああ
No.199247
>>199234

そのまま岡山に戻るでしょ
J1はU21のリーグも始まるからオーバーエイジ枠で出るんじゃない?

ああ
No.199246
>>199242

トレードって失礼な言葉なの?

ああ
No.199245
ボランチという事なのか?前は謎に右で出てたから勿体無い気がしてたけど。まあ技術面で言ったら明らかにJ3では抜けてると思うし7番だし頑張って欲しい。

ああ
No.199244
田中渉嬉しい
ボールコントロールだけで言えば
鹿児島史上最も上手いと思うから
練習見に行っても楽しいのよ

ううた
No.199243
これは田中が吉尾の代わりやな。
嵯峨、青木は残ってもらわないと困るな。

あい
No.199242
渉はJ3で無双出来るレベルの選手なのは24シーズン見てた方々ならわかるはず。
杉井とトレード云々言うのは双方に失礼だよ。

完全で戻ってきてくれた事に感謝!

ああ
No.199241
>>199238

利害関係を整理すれば、大丈夫かどうかは外野からでも判断できるよ

ああ
No.199240
これはFW陣嬉しいだろうな
正直後方からのパス精度が藤村以外はアレだったから

ああ
No.199239
>>199238

それは山形側に言った方が良い

ううた
No.199238
なんでこんな情報漏れてるの?
大丈夫か?