過去ログ倉庫

ああ
No.198121
退団選手の送別会やるんだね。フロントありがとう❗

ああ
No.198120
>>198115
大分(トリニータ)にクラブハウスができたか!
凄いですね〜

ああ
No.198119
>>198118
圓道が活躍し出すと福田も点取り出したりするから
来シーズンまた一段くらいレベルアップするんじゃないかね

ああ
No.198118
みくとは良くも悪くもワンマンプレーになりがち
俺は好きだけど守備バランスが崩れるから圓道のほうが使いやすいのかもね

ああ 
No.198117
>>198108
広瀬はすぐ痛めたりするやん
みくとに関しては見てたら全然だめな時あるし後半から出た方が目立ってる気がする
稲葉は凄く良かったけど藤村がそれを上回る活躍してたと思う

ああ
No.198116
>>198112
願望だからそうなるでしょ

ああ
No.198115
やっぱクラブハウスができたの大分でかいよな

ああ
No.198114
>>198113
河村は元秋田でしょ

ああ
No.198113
男性
河村と秋田キーパーは、知り合いか、そうでなければ、終了後の態度は許さない❗️



ああ
No.198112
>>198111
こっちが借りてる選手は
活躍すれば当然復帰するという風潮と

ウチが貸し出してる選手が活躍すると
当然買い取られだろうという風潮が同居するのは何故だろう?

ああ 
No.198111
>>198105
活躍したし監督も更新したから完全移籍で琉球な気がする

ああ
No.198110
>>198108
序列が分からない
これは凄く良いことなのかな
選手のモチベも維持できる
誰が出てもチームとしてのクオリティーが下がらない
戦況や相手に応じて選手のチョイスが出来る
だとしたらとてもヨキ

ああ
No.198109
ユニの発表はまだか

てつ
No.198108
男性 41歳
今回思ったことを書きます。
序列に、関してですので御意見お願い致します。

広瀬より山田が序列は上?

ミクトより圓道が序列は上?

稲葉完全復帰→ダブルボランチは?
稲葉吉尾?、稲葉藤村?、藤村吉尾?

ああ
No.198107
>>198088
鹿児島の
恥晒しノルマ
疫病神ノルマ
寄生虫ノルマ
もう、迷惑かけないでください

前へ次へ
↩TOPに戻る