ボランチはサンホ・石倉・河上・宮ア
センターバックはギサン・林田・田尾・岡・キム・高嶋・左合
サイドハーフは森川・淺田・牧山・有田・國分・上野
FWは足りている
経験豊富で運動量のあるボランチ1人必要
サイドハーフも淺田以外は怪我で欠場していた期間があるからここも2人くらい欲しい
センターバックは人数はギリ足りているので保留
対戦が2巡目の20節から少しやり方を変えていかないと対策を取られて勝ち点が増やせなくなると思う
相手によってはシステム変更も考えてSBを補強しないと原野と左合だけではまずいんでない?