超カマタマーレ讃岐掲示板

32897567アクセス
投稿:132192回

現在:33人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.132192
>>132177

カマタマーレは出場機会すらなかったため、
ナビスコカップの勝ちはありません。

ぬん
No.132191
いくらなんでも、このメンバーでは昇格は目指してはいないんじゃないか?


何年か前にあった、数年先にJ1に行く!?的なプランはどこにいったのやら。

ああ
No.132190
怪我人0が最大の補強だと思っている。
毎年毎年怪我人多くて悲しい。

ああ
No.132189
>>132184

メンバー的には悪くない
秋田のようなサッカーをすると考えたら理にはかなっている

ただ
「見てて楽しい?」
と聞かれたら楽しくはないだろうし
(サポーターでは無い第三者から見た場合)

子どもたちに
「ああいったサッカーやりたい?」
と聞いても大多数はやりたくない、と答えるだろう
(極論蹴って走るだけなので秋田同様、育成に期待はできない)

ああ
No.132188
新加入記者会見いまNHKで見たけど、韓国人の子が命をかけて戦うってカタコトで言ってて応援したくなったわ

一ノ瀬
No.132187
まだ時期的に補強出来るしレンタルもあります!!!カマタマーレ讃岐に素晴らしい選手集まって欲しいです。

ああ
No.132186
>>132183

想定しているであろうフォーメーションと各ポジションの人選が特別リーグを考慮してなさ過ぎて良く分からない

ロック
No.132185
男性
若手の伸びしろと覚醒待ち
超ギャンブルやね

ああ
No.132184
贔屓目なしでも弱すぎないか?

ああ 
No.132183
ボランチはサンホ・石倉・河上・宮ア
センターバックはギサン・林田・田尾・岡・キム・高嶋・左合
サイドハーフは森川・淺田・牧山・有田・國分・上野
FWは足りている
経験豊富で運動量のあるボランチ1人必要
サイドハーフも淺田以外は怪我で欠場していた期間があるからここも2人くらい欲しい
センターバックは人数はギリ足りているので保留
対戦が2巡目の20節から少しやり方を変えていかないと対策を取られて勝ち点が増やせなくなると思う
相手によってはシステム変更も考えてSBを補強しないと原野と左合だけではまずいんでない?

カンパニョーロ
No.132182
推測だけど所属選手をこれ以上抱える事が難しいので、シーズン中にポツポツとレンタル補強するかも

ああ
No.132181
これで補強終わりやったらさすがにヤバいと思う
CBとボランチ絶対必要やと思うけどなあ

一ノ瀬
No.132180
新加入選手記者会見....もうちょっと補強して欲しいよ!

ああ
No.132179
もう記者会見したってことは補強はフィニッシュなんかね。
もしこれで行くなら本当に大丈夫か?

ああ
No.132178
どこからつっこむか悩むな