過去ログ倉庫

ああ
No.131232
>>131230
把握した情報書いたらそれはまずいよ、逆に。
あーだこーだ言うのが掲示板だし、リスペクトするように言ってるからいいんじゃない

ああ
No.131231
>>131230
把握したらあーだこーだは書けんわな

ああ
No.131230
>>131213
少しは練習見学して、川西のコンディション把握してから書き込んでますか?
それをやってたら、こんな書き込みにはならないと思いますが

自分で何の確認もせず、無責任に満了だなんだと騒いで、掲示板に書き込みまでしてしまう神経を疑うわ

ああ
No.131229
>>131226
500人くらいと予想

ああ
No.131228
逆にここで川西がベンチ入りしたりしたら満了とかそういうことを勘繰ってしまう

ああ
No.131227
最終戦くらい、あまり出てない選手を使って、次のシーズンのメンバーを考え直してもらいたいな!

ああ
No.131226
1000人ぐらい?

ぬん
No.131225
平日夜。
天気悪い。
シーパス不可。
ファンクラブ招待券不可。
駐車場、少数。
相手、遠方チーム。

なんか、怖いぞ。

行くけど。

ああ
No.131224
>>131221
でも下位争いをしてることは胸を張れる状態ではないから何ともね……

ああ
No.131223
アローズ
平日プレーオフ決勝

事前に選手全員でアリーナ周辺の清掃活動
チラシ配り
後半390円チケット販売
子供〜学生無料
入場者プレゼントシャツ

ここまでやって4000人だから
平日集客かなりきついだろうな

一ノ瀬
No.131222
明後日讃岐最終戦,川西選手が見たい!

ああ 
No.131221
イッチは5ちゃんねるで讃岐が負けて最下位でフィニッシュするのを見たかったのになって書き込んでるよな
讃岐が勝って悔しかったのかな?

ああ
No.131220
>>131219
今回の件とは関係ないでしょ。当時それは叩かれてたし。
仮に積み重ねで何でもない書き込みにイラつくほど追い込まれてるのなら煽りとかじゃなく精神衛生的によろしく無いから掲示板から離れるべき。何回も無視しろと言われてきてるのに反応するのは同レベル・それ以下にしか見えないし。

ああ
No.131219
>>131163

こんな発言するんだから批判くらうのでは。
獲得して欲しいならここに書かず親族に早くスポンサーになってもらうように頼んでみたらいいのに

ロック
No.131218
男性
◯◯選手満了→獲得してほしい!!って普通の流れだと思うんやけど、それ否定されたら何も書けなくなるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る