ああ 2026/06/05 23:36 Android No.131570 >>131568 挨拶の場なんてない方が通常だと思うけど シーズン終了後に満了が出る選手の方が多いくらいだし 今日はイベントに出てたじゃん、個別にいくらでもサヨナラを言えばよかったのでは?
新参者 2026/06/05 23:23 iOS18.7 No.131568 川西選手の退団を聞いて今日スタジアムに行きましたがまさかの挨拶の場が無し...退団者に対する扱いってカマタマーレではこんなもんですか?ベンチに入れないにしてもサポーターに挨拶の場くらい作ってあげて欲しかったです。
まさあき 2026/06/05 23:04 iOS18.7 No.131564 男性 35歳 応援 コアゾーンの少し後ろにいたおじさん。「がんばれー、がんばれー」一生懸命前向きな言葉で応援してて心地よかった。 一方そのおじさんより少し後ろで、「なんしょんやー、おさめろー。クリアはっきり!!」と叫んでるおばさん。 いつも思うが不快。