過去ログ倉庫

ああ
No.131576
>>131556
あと悔しいんはサポよりも本人が一番やろ
それを笑った絵文字で茶化すとか、あなたが一番信じられんわ、

ああ
No.131575
>>131556
常識で考えて誰が監督でも守りに徹するわ
満身創痍で1人少ないのにPK戦があるんだからPK戦に賭けるやろ

ああ
No.131574
>>131568
引退ならまだしも満了選手は川西以外にも大勢いるで

あああ
No.131573
PKで負けたけど
DF・GKは延長までやって失点0はよく頑張った!

ああ
No.131572
>>131568
PK戦までしたからな
わがままばかりではいかんよ

ああ
No.131571
>>131568
時間的に無理でしょう。
あるとしたら最終練習かな?

ああ
No.131570
>>131568
挨拶の場なんてない方が通常だと思うけど
シーズン終了後に満了が出る選手の方が多いくらいだし
今日はイベントに出てたじゃん、個別にいくらでもサヨナラを言えばよかったのでは?

ああ  
No.131569
>>131568
挨拶は明日の最終練習じゃないかな?

新参者
No.131568
川西選手の退団を聞いて今日スタジアムに行きましたがまさかの挨拶の場が無し...退団者に対する扱いってカマタマーレではこんなもんですか?ベンチに入れないにしてもサポーターに挨拶の場くらい作ってあげて欲しかったです。

ああ
No.131567
>>131557
イエロー持ちがイエローを語る草

ああ
No.131566
>>131561
怪我明けで走れないならハウル欲しかった

ああ
No.131565
佐野と村上にシュート精度が上がれば希望あるな
頑張って欲しいところ

まさあき
No.131564
男性 35歳 応援
コアゾーンの少し後ろにいたおじさん。「がんばれー、がんばれー」一生懸命前向きな言葉で応援してて心地よかった。
一方そのおじさんより少し後ろで、「なんしょんやー、おさめろー。クリアはっきり!!」と叫んでるおばさん。
いつも思うが不快。

ああ  
No.131563
最下位じゃないけど、下から3~4番目のポジションに落ち着くのはなんでなんやろな。

カマタマン
No.131562
得点力がないからこうなる。
勝負弱さ、運のなさもカマタマーレ讃岐のお家芸だね!

前へ次へ
↩TOPに戻る