過去ログ倉庫

ああ
No.219170
男性
>>219154
残留で喜ぶステージではもうないとか言ってるけどあんな劇的な残留劇を一回経験して言うセリフではなくない?
何年も定着して言うセリフじゃない?
いくらなんでもJ1が目の前にあるなんて口が裂けても言えないわ。
目指すはJ1なのはみんな同じ気持ちだけどさすがにまだ恐れ多いよ。

ああ
No.219169
>>219165
オファーがあった場合だけどね
完全で出せば違約金貰える

ああ
No.219168
>>219087
26/27ユニはいつ頃発売なんだろ·····

ああ
No.219167
ワールドカップ決勝戦の170万円に比べれば3万円は激安。

ああ
No.219166
このワクワクしかしない気持ちなんなの?

ああ
No.219165
男性
レンタルで何人か出して数人は補強って感じかな。

ああ
No.219164
>>219152
新幹線より遥かに安いぞ!行け、申し込みなさい

ああ
No.219163
仙台行くことに決めたんだがもしかしてチケット争奪戦になりそうなのか??席数分かる方いますか?

ああ
No.219162
今の富山のサッカーは、良い意味で運動量やハードワークに強く依存していて、そこを除いたときに個で違いを作れる選手はいない…個での勝負って再現性が低いから富山のサッカーが弱者サッカーに走ったと言われる理由なのかな

ああ
No.219161
>>219156
契約上満了はない
レンタル以外は全選手完全で取られるなら違約金取れる

ああ
No.219160
>>219138
田口は何人で抑えてもやられっぱなしだったなという印象しかない……怖い選手

ああ
No.219159
>>219156
全員27年までの契約。
考えられるのは選手が選んで出て行く事。

&ロ井戸
No.219158
応援して盛り上げてくことしかできないサポーターが「うーん。まだまだ。」とか言っててどうすんの!
俺らは土曜に優勝するしJ1に行くんだよ!行くんだよおおお!

ああ
No.219157
>>219127
いいパフォーマンスとは言えない選手でも交代枠を残して90分起用し続ける監督だから一概には判断できないよ。
中盤は経験豊富なウヨンで理解できるが、それ以外は運動量が判断材料になってるんだと思う。


ああ
No.219156
男性
>>219153
100年構想リーグだけの契約って誰かいたっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る