ああ 2026/06/02 22:03 iOS26.5.0 No.219170 男性 >>219154 残留で喜ぶステージではもうないとか言ってるけどあんな劇的な残留劇を一回経験して言うセリフではなくない? 何年も定着して言うセリフじゃない? いくらなんでもJ1が目の前にあるなんて口が裂けても言えないわ。 目指すはJ1なのはみんな同じ気持ちだけどさすがにまだ恐れ多いよ。
ああ 2026/06/02 21:45 iOS26.5 No.219162 今の富山のサッカーは、良い意味で運動量やハードワークに強く依存していて、そこを除いたときに個で違いを作れる選手はいない…個での勝負って再現性が低いから富山のサッカーが弱者サッカーに走ったと言われる理由なのかな
&ロ井戸 2026/06/02 21:37 Android No.219158 応援して盛り上げてくことしかできないサポーターが「うーん。まだまだ。」とか言っててどうすんの! 俺らは土曜に優勝するしJ1に行くんだよ!行くんだよおおお!
ああ 2026/06/02 21:36 Android No.219157 >>219127 いいパフォーマンスとは言えない選手でも交代枠を残して90分起用し続ける監督だから一概には判断できないよ。 中盤は経験豊富なウヨンで理解できるが、それ以外は運動量が判断材料になってるんだと思う。