ああ 2026/06/17 18:08 iOS18.7 No.222131 >>222127 現状無理して使う理由が。。 てか去年苦しい時居てくれた選手ならともかくさっさと同カテゴリーに移籍してった選手にそんな気つかわなくてもいいやろw
ああ 2026/06/17 18:03 iOS18.7 No.222130 >>222125 SBでしかいきないのであればカターレではCBしかないね WBではなく何故CBなのかと思った人はミシャ式を勉強してきてね
ああ 2026/06/17 18:03 iOS26.5.1 No.222129 どのポジションでも富山には合わない気がする。 安光の強みってサイドの低い位置からビルドアップに関わって前に攻めていくことだけど、今の富山ってそもそもサイド攻撃ほとんどないしシャドーがサイドでボール持ってそれをWBがオーバーラップで追い越すプレーもない。 WBに置いてもただ上下運動させられるだけで、安光の良さが全部消えそう。
ああ 2026/06/17 17:44 Android No.222125 安光はSBじやないと生きないよ ここにいても出番はないから、環境変えた方がいいかと 出れないところにレンタルでいるとか意味わからないし
ああ■ 2026/06/17 17:41 iOS26.5.1 No.222124 安光、3CBの一角でフィットすると思う? 個的には、安光はサイドでビルドアップして前に行きたい選手だから、サイド攻撃がほぼない今の富山のスタイルには合わない気がするんだけど、みんなはどう見てる?
鱒寿司 2026/06/17 17:34 iOS26.5 No.222122 >>222120 そしてチャラチャラの意味がわからん。 正直、試合出る出ないは関係あっても、サポーターにどう思われるとか、言われるとかは選択する中にないと思う。 どこに行っても応援してくれる人もいるし、アンチも必ずいる。 そして結果を出せばチヤホヤされ、結果が出ないとアンチが目立つ。 それはどの選手も一緒。
ああ 2026/06/17 17:10 Android No.222121 坪井が決まったなら次は安光だ リーグ戦は長丁場だから香川、西矢、安光で左CBたのむで でもふとおもったけど西矢は右の方がなじみあるな…