過去ログ倉庫

ああ
No.222134
>>222132
更新はしないよ 2026/2027シーズンまで契約してるから

ああ 
No.222133
>>222130
安光は練習ではWBでやってたけど
布施谷も馨希もSBできるからWBやってるんでしょ

ああ
No.222132
韓国行ってる組はみんな契約更新でおけ?

ああ
No.222131
>>222127
現状無理して使う理由が。。

てか去年苦しい時居てくれた選手ならともかくさっさと同カテゴリーに移籍してった選手にそんな気つかわなくてもいいやろw

ああ
No.222130
>>222125
SBでしかいきないのであればカターレではCBしかないね
WBではなく何故CBなのかと思った人はミシャ式を勉強してきてね

ああ
No.222129
どのポジションでも富山には合わない気がする。
安光の強みってサイドの低い位置からビルドアップに関わって前に攻めていくことだけど、今の富山ってそもそもサイド攻撃ほとんどないしシャドーがサイドでボール持ってそれをWBがオーバーラップで追い越すプレーもない。
WBに置いてもただ上下運動させられるだけで、安光の良さが全部消えそう。

ああ
No.222128
>>222113
田川は片道切符でマリノスには戻れない
自身で切り開くしかない

富山 
No.222127
>>222124
一つ前でどうでしょうか?
ライバルがひしめいてますが。

ああ
No.222126
>>222124
CBじゃ無理やと思う
無理にこのスタイルに合わせるより移籍した方が絶対安光のためだと思う

ああ
No.222125
安光はSBじやないと生きないよ
ここにいても出番はないから、環境変えた方がいいかと
出れないところにレンタルでいるとか意味わからないし

ああ 
No.222124
安光、3CBの一角でフィットすると思う?
個的には、安光はサイドでビルドアップして前に行きたい選手だから、サイド攻撃がほぼない今の富山のスタイルには合わない気がするんだけど、みんなはどう見てる?

ああ
No.222123
徳島サポさん遊びに来とるね
富山板までパトロールお疲れさん

鱒寿司
No.222122
>>222120
そしてチャラチャラの意味がわからん。
正直、試合出る出ないは関係あっても、サポーターにどう思われるとか、言われるとかは選択する中にないと思う。
どこに行っても応援してくれる人もいるし、アンチも必ずいる。
そして結果を出せばチヤホヤされ、結果が出ないとアンチが目立つ。
それはどの選手も一緒。

ああ
No.222121
坪井が決まったなら次は安光だ
リーグ戦は長丁場だから香川、西矢、安光で左CBたのむで

でもふとおもったけど西矢は右の方がなじみあるな…

ああ
No.222120
>>222116
べつに忖度されて試合でとるわけじゃないやん
監督の要求に合っとるからでとるのであって
酷い言い方やな

前へ次へ
↩TOPに戻る