男性
今のところ、ワールドクラスとれてませんが悪くない補強だと思います。
来季のファーメーションを4-3-3、4-3-1-2と仮定するなら、
ジャンの補強は納得できるし、ララーナはインサイドとWG。ランバードは手薄のCF。サンチェス取りたかったのは、2トップの一角も出来るWGだったからだろうから、今出てるボニーの噂も少し納得できます。
マルコビッチ 来たら、ローテーションし易くなるし。
市場閉まってないし、前線の選手は後ろの選手より市場に出やすいだろうから、まだワールドクラス獲得するかもしれないですね。
あと守備陣ですが個人的には、アッガーは残ってもらいたいですね。どうしてもCB入れ替えたいなら、アッガーよりコロさんかなぁと思います。
そもそも昨季の失点数は、中盤のバランスで軽減出来るんじゃないかなとぼんやり思ってて、CB補強より中盤との連携じゃないかなぁ。
とにかく、市場閉まるまでどうなるか分かりませんが頑張ってほしい。
昨季以上にワクワクする来季を期待してます!
続けて長々とすみませんでした。