過去ログ倉庫

りお
No.9975
イングランド人だけの3トップも期待してます。

りぃる
No.9974
スアレス放出決定したらヘンリーさんまた手紙書くのかな?
書いて欲しいな
野心を見せて欲しい

Karenのパパ
No.9973
朝からやるねー笑

五郎
No.9972
ネロさん
確かに我々は信じるしかありませんね

ただやはりサンチェスを逃したのは惜しまれます

前線から激しくチェイシングに行くサンチェスのようなアタッカーは、やはり理想でしたから。


ネロ
No.9971
今シーズン行ける!!楽しみだ!と言える市場に最終的になれば良いので、今は落ち着きましょう!ライバルが強くなるのは気にせず、リバプールが強くなれば良いので。サンチェスの件は残念ですが、サンチェスじゃなきゃダメな訳ではないので、信じて待ちましょう!

小林
No.9970
男性
今のところ、ワールドクラスとれてませんが悪くない補強だと思います。
来季のファーメーションを4-3-3、4-3-1-2と仮定するなら、
ジャンの補強は納得できるし、ララーナはインサイドとWG。ランバードは手薄のCF。サンチェス取りたかったのは、2トップの一角も出来るWGだったからだろうから、今出てるボニーの噂も少し納得できます。
マルコビッチ 来たら、ローテーションし易くなるし。
市場閉まってないし、前線の選手は後ろの選手より市場に出やすいだろうから、まだワールドクラス獲得するかもしれないですね。

あと守備陣ですが個人的には、アッガーは残ってもらいたいですね。どうしてもCB入れ替えたいなら、アッガーよりコロさんかなぁと思います。
そもそも昨季の失点数は、中盤のバランスで軽減出来るんじゃないかなとぼんやり思ってて、CB補強より中盤との連携じゃないかなぁ。

とにかく、市場閉まるまでどうなるか分かりませんが頑張ってほしい。
昨季以上にワクワクする来季を期待してます!

続けて長々とすみませんでした。



りぃる
No.9969
個人的には今の獲得方針は間違ってないと思います
ドイツ人がバイエルンに移籍したらあまり動かないように、イングランド人にとってはリバプールも同様
最終到着点の一つです
移籍はあまり考えないでしょうし長く引きとめられますからね

小林
No.9968
男性
サンチェス、ガナーズ決まりましたね。
残念です。
バルサ的にもスアレス獲得に織り込みたかっただろうし、サンチェスの意思なんですかねぇ。

ワールドクラスの定義は様々ですが、私個人が思うワールドクラスは獲得できてません。

過去の栄光あれど近年では久々のCL。来季もCL獲得して、さらに魅力あるクラブになってほしいです。

マルコビッチらも可能性秘めた選手ですが、
若手主体だとどうしても成長の後メガクラブの引き抜きにあいますから、常に脂の乗ったワールドクラスを獲得し、数人保持できるチームになってほしい。
まだ市場は閉まってませんが今年は時期尚早なのかなぁとも思います。

五郎
No.9967
りおさん
結局ボトムチェンジの際に、底に下がるのって、ジェラードくらいしか想像できないんですよね
仰る通り、エンリケを残すスライド形式だとプレス回避は難しいかもです

どうなんだろ…ブスケツやマスチェラーノのような補強はやっぱり必要と考えます。
挙がってる中なら、ヴィツェルとかカルバーリョとか

そう考えるとやっぱルーカス残って欲しいな

ヘンドやララーナはそれこそ現代のボックストゥボックスプレイヤーとして、オフザボールから何から何まで動き回って欲しいので

名無し
No.9966
荒らしに荒らしが反応するマッチポンプなので言い争いする意味はありません
最初にサンチェスで煽った人はこうなるのを望んでいたはずです

スアレスターリッジ
No.9965
男性
アーセナルがサンチェスをとったのは理解不能

そう言えば、ロドリゴってどうなったんですか?
マルコビッチと同じベンフィカですが前線のいろんなポジションできるし、悪くないんじゃないでしょうか。

かがり
No.9964
かか
がこの掲示板の小粒そのものだな 滑稽

KOP
No.9963
男性 120歳
私も間違えてるしw

すいません

vvv
No.9962
かかさん
すいません
投稿する前に確認しないといけませんね
マツチェラーノなんかいませんね笑
『マスチェラーノ』です

KOP
No.9961
男性 120歳 あさん かかさん
そういう細かいのはスルーで


前へ次へ
↩TOPに戻る