過去ログ倉庫

l_iver
No.13428
ありがとうございます!

フレディー
No.13427
男性
@LFC: Confirmed #LFC subs v Man Utd: Jones, Toure, Coates, Lucas, Can, Coady, Ibe, Phillips, Robinson, Peterson, Suso #lfctour

フレディー
No.13426
男性
@LFC: Confirmed #LFC team v Man Utd: Mignolet, Kelly, Johnson, Skrtel, Sakho, Gerrard, Allen, Henderson, Coutinho, Lambert, Sterling #lfctour

なかさ
No.13425
男性
ミニョレ、ケリー、ジョンソン、サコー、シュクルテル、アレン
キャプテン、コウチーニョ、ヘンダーソン、ランバード、スターリング
だとおもいます

l_iver
No.13424
すためんはっぴょうまだですか?

No.13423
男性
JWさん↓とかやって暴言吐くのはやめましょうよ

No.13422
そんな事わかっとるわ!いちいち煽る様なコメントするなよ。荒らしか?

ライバード
No.13421
男性
それがわかるのはロジャーズ達だけです

J.W
No.13420
FWって補強するんでしょうか?
スペ体のスターリッジとランバートだけじゃかなり不安ですよね。

ってか補強予算ってあといくらぐらい残ってるんですか?

こんにちはの妖精バンビの妹の旦那の兄弟の恋人のひいおじいちゃんの姉の息子は武田信玄
No.13419
男性
ベンダー辺りもあってほしいところ。2000万ポンド以下で抑えられそう。

No.13418
男性 18歳
アンカー任せられる守備的な選手欲しくないですか?
キャプテンのアンカーはやっぱりリスクが高いし、ルーカスは正直怪我明けのプレーに不安を感じます。
個人的にはWカルバーリョが良いと思うのですが、バイアウトが高いしガナーズが獲りそうなんで、ハビガルシア辺りを狙ってほしいです。フェルナンドという完全上位互換来ちゃいましたし、HGの関係もあって僕の周りのシティサポでは「放出は既定路線」という意見が多数ですし。1番の問題はシティが売ってくれるかですが…

No.13417
男性
ルーカスの攻撃は皆無じゃないでしょ

かわうそ
No.13416
男性 26歳 リバプール大好き
スタリッジとランバートだけでは、心もとない!スーパーサブ的な流れを変えられる選手は欲しい。エルナンデスみたいな選手おらんかな。ワンタッチゴーラー求む。
後はボランチ欲しい。コーディがブスケッツみたいにやってくれれば解決するが。俺個人的にはジェラードはやっぱり一個前で使って欲しい。守備が危なくてしょうがない。
センターバックが下がるのはボランチのポジショニングが悪いせいだと思います!
連携次第で守備は良くなると思うんで、ディフェンスラインは信頼してます。

メルウッド
No.13415
男性
因みに自分はぺんさんは的を得た発言が多いと思いますよ。
言い方はお互い様。
皆が皆リバプールを愛してるのは一緒ですし、皆さんの意見で学ばせて貰える事が多いです。
他サポの掲示板は覗くとサッカー知らない奴らばかりだし、このリバプール掲示板はかなり質が高いと思う。

メルウッド
No.13414
男性
やはり今季のシステムはロジャースが得意とする4-3-3が核となるでしょう。
中盤3枚はジェラード、ヘンダーソン、ララーナが1番補完性は高いですね。
ただ、ララーナ離脱もあり、個人的にはここにコウチーニョを持って来て貰いたい。
昨シーズンも数試合ですがインサイドハーフで使われていいプレー見せてました。
コウチーニョ守備は決して上手くないですが、何気にサボらずチェイシングするんですよね。
90分持たせるスタミナはありませんがそれは前で使っても一緒。
前線の3枚に組み込むにはフィニッシュが雑すぎるし、マルコビッチやスソとテクニカルな選手が他にもいますし。

前へ次へ
↩TOPに戻る