赤い彗星 2014/11/01 23:22 iPhone ios7.1.2 No.22621 悪いのは、バロでも誰でもない。 ロジャースですよ。 さぁ、この間のスウォンジーの時のような展開にできるか…ロジャースの手腕に注目ですね。
か 2014/11/01 23:21 iPhone ios8.0.2 No.22619 なんかなあ。まだ負けてないけど、内容悪すぎるよね。いつまでも結果が出ないフォーメーションに拘るし。 後半から焦って、前半からほんとせめてほしい。 とりあえずロジャースはもっと柔軟な監督だと思ってた
ドレイン 2014/11/01 23:20 SHL23 No.22610 GJの攻撃参加はいいアクセントになると思う。 失点シーンの悪いところは、ヘンドがカウンターを遅らせてるのに、2列目の選手達が守備サボってたらたらジョグしてたところ。