過去ログ倉庫

赤い彗星
No.22621
悪いのは、バロでも誰でもない。
ロジャースですよ。

さぁ、この間のスウォンジーの時のような展開にできるか…ロジャースの手腕に注目ですね。

あき
No.22620
バロだけが悪いと思ってる人もいるしレベル低いなぁ。ここのひとは

No.22619
なんかなあ。まだ負けてないけど、内容悪すぎるよね。いつまでも結果が出ないフォーメーションに拘るし。
後半から焦って、前半からほんとせめてほしい。

とりあえずロジャースはもっと柔軟な監督だと思ってた

No.22618
解任厨まじ笑えるわ

子供みたいなやつばっかり

No.22617
シュクジョンソンロブレンのスリーバックとかどうやって球出すんだよ

?KOP
No.22616
サポーターが諦めるなよ
スウォンジー戦も逆転したし

ライバーバード
No.22615
今のはミニョレすげーな(笑)

ハマン
No.22614
ミニョレすごい

No.22613
まぁ、ケガばっかのスターリッジにも責任はあるよね

ろぺ
No.22612
ロジャースも限界ですかねぇ。守備に全く改善がない。

No.22611
勝てないとか勘弁しろよ
つまらん

ドレイン
No.22610
GJの攻撃参加はいいアクセントになると思う。
失点シーンの悪いところは、ヘンドがカウンターを遅らせてるのに、2列目の選手達が守備サボってたらたらジョグしてたところ。

No.22609
岡田より酷いロジャース

J.W
No.22608
前線全体的に動きが無いからパスが全然通りませんよね

No.22607
解任してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る