過去ログ倉庫

リバポ
No.39392
はー今日も退屈な試合をありがとう!
中盤がザルすぎ。パンチョン、ボラシーに一応マークついてるけど簡単に前向かれるから意味がない。

チャンのサイドバックはやめた方がいいと思う。

No.39391
それにしてもコウチはよくこのメンバーで評価上げることできたな

アブト
No.39390
GJはどうなるの…


江戸人KOP
No.39389
今日の試合は本当にロジャースに腹が立った

今日はジェラードを出場させることは当たり前として勝たなきゃいけない日

それが攻撃のエンジンとなる2人を下げる始末

おかげて最後のホームでの試合をひどいものにし、ジェラードも芝の上から早々と立ち去った

今の感情で言わせてもらうと今この瞬間に解任してほしい

ただロジャースを信じると決めたし、ロジャースが消えると他の選手も消える可能性がある

でもサッカー界で最も価値のあるだろう試合の1つである今日を潰したことは本当にゆるせない
普段でも言えることだが策を出し尽くした上での敗戦は悔しいが仕方ない
最近のリバプールはスターリングのためのチームなの?
スターリングには1チームを犠牲にしてまで残す価値はあるの?

やばお
No.39388
ベニテス推しはよくわからないけどロジャースは限界な気がするなー

リバプール
No.39387
ジェラードいっぱいw

enjoy
No.39386
ニューバランス

No.39385
男性
ジェラードありがとう。いい形でホームゲームを締め括りたかったけど。監督にゲームをコントロールするチカラは無かったね。

No.39384
審判にザハクソッタレ

スターリング酷いし

ロジャースの後なんていないから、頑張って応援し続ける

キャプテンありがとう!

最終節は何が何でも勝ってくれー!

リバプール
No.39383
ジェラードお疲れ〜
来シーズンはレンタルで是非(*^_^*)

T
No.39382
ロジャース自身から退任するべきだね。あと、スターリングはいらないでしょ。彼自身が行きたい所に行けば良い

アルン
No.39381
ホームでのラストゲーム勝ってもらいたかった
なんか残念だな

No.39380
でもベニテスは勘弁

リバプール
No.39379
リングは高く売れるなら売っといた方がいいかもな〜

ako
No.39378
ほんとリング連れてロジャースどっか行ってもらって結構です!

チームリングにしたら10位ぐらいになるわ!

前へ次へ
↩TOPに戻る