過去ログ倉庫

ゴール・D・ロジャー
No.42829
まぁ確かにCLって要素は相当重要だとは思う。給料とか出場機会とかがほぼ同じならCLあるチームを選ぶとは思う。だからこそ、給料上げるなり出場機会保証するなりして連れてくるしかないし、CL出場チームと競合しないような選手を狙わなきゃいけなくはなる。

まぁそれにしたって、CLないから獲得できるわけないとか言い切っちゃうのは違うと思うけど。『難しいんじゃない?』ぐらいにしとけばいいのにとは思う

DV
No.42828
男性
CLが大事か大事じゃないかって話、個人では想像つくかも知れないけど、全体の話になると知るわけがないよね。

かいと
No.42827
アルダってミラン濃厚何ですか?
アトレティコ出さないと思いますよ
アルダはリバプールファンではなかったでしたっけ?アトレティコ出そうなら狙って欲しいな

No.42826
援護する訳じゃないけど補強する時はCLがあるかないかって相当大事でしょ
それが国外に移籍しようが国内に移籍しようが同じ
要はCL無かったら相当口説かないと一流の選手を獲得するのは難しいって事

アトレティコ&リバプールLOVE
No.42825
Dさん
CLないだけでどんだけネガティブやねんw

J・マルティネスはポルトで3年連続得点王でCL出れるにも関わらずEL、CLすらないミランに移籍濃厚

A・トゥランはアトレティコからミラン濃厚(同上)
ドストはボルフスで得点量産したにも関わらすニューカッスル移籍濃厚

そもそもバルトラ本人出場機会望んでるのにわざわざCL出れるとこいってまた出れなかったら意味ないし

長文失礼しました

タケノコ
No.42824
Dさん

他国への移籍だと、なぜCLが大事になってくるのですか?
ちょっとした興味なのでスルーされても構いません。

蟹ビーム
No.42823
男性
まぁ、ポジションの需給やライバル関係、代理人や交渉の駆け引き等あるので断言しきれない所が移籍市場の面白さであり移籍期間を楽しむ醍醐味なんですけどね。

D
No.42822
他国のリーグに移籍するなら、CLって大事ですよ。

すーそ
No.42821
リバプールの戦術に選手が合う合わないじゃなくて、リバプールの戦術が定まっていないのが問題かと思います。もし戦術の問題で活躍できるできないが決まるなら、バロ、ランバート、ボリーニなんてみんなタイプ違うから誰か1人でも活躍できたはずです。今のリバプールにはスアレスくらいずば抜けてないとフィットできないのかなと思います。今のリバプールはカウンターでもなくポゼッションでもない感じで、すごく中途半端。DFからFWにボール入っても周りがまだ上がってきてなかったりとかよく見受けられます。そういう戦術を選手を見て確立させるのが監督であると思います。昨季のロジャースには残念ながらそれができませんでしたね。けが人多い中でよくやったと言われたりもしてましたが、その場しのぎでチームを前進させれませんでしたね。

karenのパパ
No.42820
まぁ獲得できないとは思わないですけども。

karenのパパ
No.42819
バルトラに関してはDさんと同じ意見ですね。
レッズにいたらコウチの次に足元うまいですよ。それでいてソリッド。

No.42818
わかったわかった。Dさんの言う通り一流選手なんて来ない。もうSNSかなんかで1人で喋っててくれよ。なんで掲示板をネガティヴにしたがるのかねぇ

D
No.42817
バルトラのレベルなら、他チームも獲得に乗り出しますよ。
CLの無い、リバプールにわざわざ来ないと思います。

アトレティコ&リバプールLOVE
No.42816
バルトラは来る可能性上がりましたね
「バルサでのキャリアに希望を持てない」と本人がいったみたいです(スペイン紙"スポルト")

あと練習試合ハーフナーや田中亜土夢のいるヘルシンキと決まりましたね

D
No.42815
バルトラはスペイン代表で、バルサでも期待されてます。
そんな選手が、真剣にレッズに来ると思えないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る