ゴール・D・ロジャー 2015/06/16 02:20 MARVERA2 No.42829 まぁ確かにCLって要素は相当重要だとは思う。給料とか出場機会とかがほぼ同じならCLあるチームを選ぶとは思う。だからこそ、給料上げるなり出場機会保証するなりして連れてくるしかないし、CL出場チームと競合しないような選手を狙わなきゃいけなくはなる。 まぁそれにしたって、CLないから獲得できるわけないとか言い切っちゃうのは違うと思うけど。『難しいんじゃない?』ぐらいにしとけばいいのにとは思う
かいと 2015/06/16 01:28 WALKMAN No.42827 アルダってミラン濃厚何ですか? アトレティコ出さないと思いますよ アルダはリバプールファンではなかったでしたっけ?アトレティコ出そうなら狙って欲しいな
あ 2015/06/16 01:19 iPhone ios8.1.2 No.42826 援護する訳じゃないけど補強する時はCLがあるかないかって相当大事でしょ それが国外に移籍しようが国内に移籍しようが同じ 要はCL無かったら相当口説かないと一流の選手を獲得するのは難しいって事
アトレティコ&リバプールLOVE 2015/06/16 01:18 P-02E No.42825 Dさん CLないだけでどんだけネガティブやねんw J・マルティネスはポルトで3年連続得点王でCL出れるにも関わらずEL、CLすらないミランに移籍濃厚 A・トゥランはアトレティコからミラン濃厚(同上) ドストはボルフスで得点量産したにも関わらすニューカッスル移籍濃厚 そもそもバルトラ本人出場機会望んでるのにわざわざCL出れるとこいってまた出れなかったら意味ないし 長文失礼しました
タケノコ 2015/06/16 01:05 iPhone ios8.1.3 No.42824 Dさん 他国への移籍だと、なぜCLが大事になってくるのですか? ちょっとした興味なのでスルーされても構いません。
蟹ビーム 2015/06/16 01:04 SO-01F No.42823 男性 まぁ、ポジションの需給やライバル関係、代理人や交渉の駆け引き等あるので断言しきれない所が移籍市場の面白さであり移籍期間を楽しむ醍醐味なんですけどね。
すーそ 2015/06/16 00:50 iPhone ios8.3 No.42821 リバプールの戦術に選手が合う合わないじゃなくて、リバプールの戦術が定まっていないのが問題かと思います。もし戦術の問題で活躍できるできないが決まるなら、バロ、ランバート、ボリーニなんてみんなタイプ違うから誰か1人でも活躍できたはずです。今のリバプールにはスアレスくらいずば抜けてないとフィットできないのかなと思います。今のリバプールはカウンターでもなくポゼッションでもない感じで、すごく中途半端。DFからFWにボール入っても周りがまだ上がってきてなかったりとかよく見受けられます。そういう戦術を選手を見て確立させるのが監督であると思います。昨季のロジャースには残念ながらそれができませんでしたね。けが人多い中でよくやったと言われたりもしてましたが、その場しのぎでチームを前進させれませんでしたね。
あ 2015/06/16 00:42 iPhone ios8.3 No.42818 わかったわかった。Dさんの言う通り一流選手なんて来ない。もうSNSかなんかで1人で喋っててくれよ。なんで掲示板をネガティヴにしたがるのかねぇ
アトレティコ&リバプールLOVE 2015/06/16 00:21 P-02E No.42816 バルトラは来る可能性上がりましたね 「バルサでのキャリアに希望を持てない」と本人がいったみたいです(スペイン紙"スポルト") あと練習試合ハーフナーや田中亜土夢のいるヘルシンキと決まりましたね