過去ログ倉庫

No.47756
モドリッチは?

タケノコ
No.47755
結局成功するかどうかはチームの状態、使われ方、怪我の有無とかによるからなあ。

アララナ
No.47754
男性
ボージャンは結構プレミアに適応できてたと思うけど

ドレイン
No.47753
すんません
セスク以外は当てはまります

こっぱいと
No.47752
セスク
アロンソは?

No.47751
フィルミーノとペドロを同格に考える人がいるとはね(笑)

こっぱいと
No.47750
マスチェラーノ
スアレス
は?

No.47749
男性
スアレス

ドレイン
No.47748
ロナウド、ファンニステルローイ、フォルラン

プレミア→リーガで活躍出来たのはこれくらい
ベイルは巧いけど、独りよがりなプレーと頭の悪さがでて、かなり悪評されてる
1シーズンプレーヤーでした

リーガ→プレミアは結構いるのにねwww

ドレイン
No.47747
ロナウドが点取れるのは、単にユナイテッドよりマドリーのが回りの選手のレベルが高過ぎるだけ

ドレイン
No.47746
守備がマズイリーグはブンデスだと思う
セリエも近年守備よくないね
プレミアもチェルシー以外の守備は微妙
どう見てもリーガでしょ

あっ Liverbird
No.47745
ルイス・ガルシアも結局は怪我に泣かされましたからね。ここぞと言うときに活躍していた為、今でもファンの間では人気が高いですね。特に04/05シーズンCL準決勝のチェルシー戦の俗に言うゴーストゴールは、今でもモウリーニョに言及されるくらい印象に残るゴールでした。

フィルミーノと同じくペドロもプレミアリーグで活躍出来るか、未知数でしょう。
リーグは違えども、得点能力、アシスト能力に大きな違いは無いと考えられます。(アシスト能力に関してはフィルミーノの方が上かな)

ファンの間からペドロの方が良かったと言われないように、フィルミーノには頑張って貰いたいです。期待しています。

ドレイン
No.47744
リーガ勢がCLEL2連覇中な件wwwww

ゴール・D・ロジャー
No.47743
ぼぼぼさんは、前にイジャラもボロクソ言ってたし、よほどリーガが嫌いらしい(笑)

まぁ正直、ウチに来る訳じゃないし、活躍しないでくれた方がありがたいけどね。

春の雪
No.47742
シーズンフル消化ってどういうことですか?
シルバは加入した年からリーグで35、36、32、27、32試合に出てますし、稼働時間を問題にすることはできないかと。1,2年目に至っては全コンペで50試合近く出場してる。


前へ次へ
↩TOPに戻る