ああ■ ■ 2026/06/11 16:42 Android No.429855 ガクポが期待の若手とかならともかく、4.5シーズンもリバプールにいて今の有様なんだから、どう考えても1番手の選手としては無理です。 今やリバプールはCL出場を目標とするクラブではなく、リーグやCLを取るのが期待されるクラブなので。今の時代、サッカーIQ低い選手はプレミアでは中々難しいです。特にビッグクラブの前線を担うなら尚更、圧倒的な個がないと。
天然素材 2026/06/11 16:35 Android No.429854 >>429853 たしかに昨季は左の連携が特にギクシャクしてましたね。 ケルケズに関しては初年度、右が自由に動く(特に本職じゃないソボやカーティス)ため、なかなか難しい状況だったのかなと贔屓目で見ています。 リバプールにピッタリの左SBだと思うので、イラオラにはタスクをある程度明確にして連携の素地を作って欲しいですね。
ああ 2026/06/11 16:09 Android No.429853 男性 ごめんなさいテキトーだけど ケルケズのデコイランのコース、タイミングが悪い ロボはその辺うまかった、ガクポをかばうつもりではないけど、、チーム力連携の強化ですよね
ああ 2026/06/11 11:29 iOS18.7 No.429851 >>429850 ワールドクラスのWGはもっと出来るけどね ガクポは視野が狭くて周りに合わせるのが下手なのが致命的 運動量も少ないし
ああ 2026/06/11 10:11 Android No.429849 男性 ソボスライケルケズはW杯出れなくて悔しいけど休めるね あとベスト8まで行った選手たちには8月はプレーさせないほうが良いかもね休暇与えてないと
ユルネバ8 2026/06/11 08:21 Android No.429848 本当に悲しく切ないシーズンだったので選手たちはW杯でリフレッシュして貰いたいです。残念ながら出場を逃した選手たちはバカンスを楽しみ最高のコンディションで新シーズンを迎えてほしいです 私もW杯楽しみながらレッズの情報を追跡する充実したオフシーズンを過ごしたいです
DarWin2+7 2026/06/11 07:07 iOS18.7 No.429847 >>429844 選手がどう動くかは監督の指示次第で変わりますよね! イラオラがリヴァプールと戦った時この選手にこう動かれたら厄介だな、とかいう考えはあったはずなので、そういう動きをどんどん落とし込んでいってほしいですね! ガクポ含め、リヴァプールがどう生まれ変わるのか楽しみです! …ただそれを知ることができるのはまだ一ヶ月以上先なのが辛い…。
ああ 2026/06/11 04:26 iOS26.5 No.429845 ガクポは代表では攻撃陣のキーマンと言っても過言ではないくらい存在感あるんだよな なんとなくプレミアじゃなくてブンデスとかならあのワンパターンすぎる仕掛けでもゴリゴリ点取りそうな感じはする
おかやかん 2026/06/11 03:01 iOS18.7 No.429844 ガクポももう一皮剥けてくれれば…って感じなので新指揮官の指導がハマることを祈ります! スロットもフラフェンを覚醒させましたからね
リオダス 2026/06/11 02:38 Android No.429843 ガクポ前回のワールドカップ めっちゃ良くて 3試合連続でゴール決めてた その後、マンUと獲得争いして 来てくれた記憶 代表のほうがイキイキしてる感じがします