過去ログ倉庫

ああ  
No.429855
ガクポが期待の若手とかならともかく、4.5シーズンもリバプールにいて今の有様なんだから、どう考えても1番手の選手としては無理です。
今やリバプールはCL出場を目標とするクラブではなく、リーグやCLを取るのが期待されるクラブなので。今の時代、サッカーIQ低い選手はプレミアでは中々難しいです。特にビッグクラブの前線を担うなら尚更、圧倒的な個がないと。

天然素材
No.429854
>>429853
たしかに昨季は左の連携が特にギクシャクしてましたね。
ケルケズに関しては初年度、右が自由に動く(特に本職じゃないソボやカーティス)ため、なかなか難しい状況だったのかなと贔屓目で見ています。
リバプールにピッタリの左SBだと思うので、イラオラにはタスクをある程度明確にして連携の素地を作って欲しいですね。

ああ
No.429853
男性
ごめんなさいテキトーだけど
ケルケズのデコイランのコース、タイミングが悪い
ロボはその辺うまかった、ガクポをかばうつもりではないけど、、チーム力連携の強化ですよね

ああ
No.429852
SBとの連携が課題なんだよねガクポ

ああ
No.429851
>>429850
ワールドクラスのWGはもっと出来るけどね
ガクポは視野が狭くて周りに合わせるのが下手なのが致命的
運動量も少ないし

ああ
No.429850
ガクポは本来裏を取れる、縦に行ける、カットインからのシュート、カットインからのクロスと攻撃パターンが多彩な選手ではあるからな

ああ
No.429849
男性
ソボスライケルケズはW杯出れなくて悔しいけど休めるね
あとベスト8まで行った選手たちには8月はプレーさせないほうが良いかもね休暇与えてないと

ユルネバ8
No.429848
本当に悲しく切ないシーズンだったので選手たちはW杯でリフレッシュして貰いたいです。残念ながら出場を逃した選手たちはバカンスを楽しみ最高のコンディションで新シーズンを迎えてほしいです
私もW杯楽しみながらレッズの情報を追跡する充実したオフシーズンを過ごしたいです

DarWin2+7
No.429847
>>429844
選手がどう動くかは監督の指示次第で変わりますよね! イラオラがリヴァプールと戦った時この選手にこう動かれたら厄介だな、とかいう考えはあったはずなので、そういう動きをどんどん落とし込んでいってほしいですね! 

ガクポ含め、リヴァプールがどう生まれ変わるのか楽しみです! 

…ただそれを知ることができるのはまだ一ヶ月以上先なのが辛い…。

ああ
No.429846
ガクポはエースとして輝くタイプかな?

ああ
No.429845
ガクポは代表では攻撃陣のキーマンと言っても過言ではないくらい存在感あるんだよな

なんとなくプレミアじゃなくてブンデスとかならあのワンパターンすぎる仕掛けでもゴリゴリ点取りそうな感じはする

おかやかん
No.429844
ガクポももう一皮剥けてくれれば…って感じなので新指揮官の指導がハマることを祈ります!
スロットもフラフェンを覚醒させましたからね

リオダス
No.429843
ガクポ前回のワールドカップ
めっちゃ良くて
3試合連続でゴール決めてた
その後、マンUと獲得争いして
来てくれた記憶
代表のほうがイキイキしてる感じがします

ああ
No.429842
W杯で活躍されると値段が上がるので先に契約をしたいけどW杯で怪我されたら終わりだから難しいですね

ああ  
No.429841
ディオマンデ獲得をW杯前に決めたいって言ってたけど間に合いそうにないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る