過去ログ倉庫

天然素材
No.429887
遠藤は今季ツイてないですね。
こういうマインドの選手が不運に見舞われるのは本当に胸を締め付けられる。
来季リバプールで、悔しさを爆発させて復活してくれる事を期待します。

YNWA

メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429886

遠藤選手お疲れ様でした
リバプールも怪我に呪われてましたが
日本代表も怪我に呪われてますね...

ああ
No.429885
コナテも鬱を告白してたし、
遠藤もちょっと心配だな
かなり強がってるというか他ならもっと試合出れるのを踏ん張ってビッグクラブの控えでチャンスを窺う生活に加えて、キャプテンとして出れるはずだった最後のW杯を逃す…

どんな形であれ、乗り越えてほしい

ああ 
No.429884
>>429883
さすがに今は全力でアピールとか、そんな言葉をかけられる状況ではないのでは?
数分しか出場時間をもらえなかったり、若手主体のカラバオに不慣れなCBとして出場したり。
今までずっと、それこそ人種差別や偏見と戦いながらいまに至ったのでしょうし。
何よりもチームを優先するあの遠藤選手が、代表離脱にあたってメンバーにあいさつも出来なかったなんて、よほどのことだと思うよ。
今はただ静観して、彼の怪我、気持ちが回復してくれることを願います。
遠藤選手、あなたは私たちの誇りですよ。
それだけは忘れないでね。

DarWin2+7
No.429883
>>429881
遠藤の離脱は、精神的主柱の一本が抜けたようで、そういう意味でも日本代表として痛手ですよね…。

そのまま代表に留まらなかったのは手術なのか、ケアに専念という事なのかはわかりませんが、ぜひプレシーズンまでには戻ってきてもらって、イラオラに全力アピールしてほしいですね!!

ああ 
No.429882
スロットがきちんと評価して使ってくれれば、
きっとダイクとキャプテンマークつけて出てただろうな。あの遠藤がこんな悲しいメッセージを発信するなんて。悔しすぎる。

ユルネバ8
No.429881
足が折れようがプレーを続ける精神を持ち合わせた選手の代表離脱、そして引退。サッカーの神様は時に残酷ですね
憂いは無くなったのでこれからはレッズに専念して不動のレギュラーを勝ち取ってほしいです。これからもずっと応援します!
You'll never walk alone.

DarWin2+7
No.429880
遠藤…朝から悲しすぎる…。

でも、これからはクラブにのみ専念できるという事! そしてそのクラブはリヴァプールでお願いします!! ミル兄のように40代までプレーを続けてほしいです!! 

YNWA!!

ブルースグロベラー◆*0
No.429879
男性 54歳
ワタとファン・ダイクのキャプテンとしての戦い…一番楽しみにしてました…。

残念のひと言に尽きます。

ワタ、貴方はリヴァプールでの仕事がまだまだ有るはず!

you"ll never walk alone

ああ  
No.429878
遠藤は代表引退も発信しましたね。
残念ですが、リバプールでのラストシーズン奮起期待します。

リーブ20
No.429877
>>429876
遠藤悔しいだろうけど
あの怪我の後
ワールドカップ目指して手術して
やれるだけのことはやったし
今はゆっくり休んで
イラオラとのプレシーズンに
向けて頑張ってほしい

ヤステル
No.429876
遠藤がW杯欠場か…
やっぱり完全じゃなかったんですね…
残念すぎる
年齢的に最後のW杯かもしれないのに

ヤステル
No.429875
シセの息子のプリンスシセ君がプロ契約!
おめでたいですねー🎉

父親と同じストライカーだったけど、途中からCBにコンバートされてから出場機会も増えて、上手く機能してました。
才能は素晴らしいのはそうですが、CBにコンバートしたアカデミー担当者達の英断は凄い

これからトップチームに上がっていって欲しいですねー

ああ
No.429874
>>429873
確か今夏フリーで獲得できますよね。フラムでのプレーも良かったし、途中出場で流れ変えられるタイプだと思うので個人的には狙って欲しい選手ではあるんですよね〜

ああ
No.429873
ハリーウィルソンって
29歳なの!
もうフラムに移籍して
5年も経つのか
まだ自分の中で若手のイメージ
リヴァプールとは残念ながら
縁がなかったけど
ちゃんとプレミアリーグで
通用したね 良い選手

前へ次へ
↩TOPに戻る