天然素材 2026/06/12 13:14 Android No.429887 遠藤は今季ツイてないですね。 こういうマインドの選手が不運に見舞われるのは本当に胸を締め付けられる。 来季リバプールで、悔しさを爆発させて復活してくれる事を期待します。 YNWA
メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I 2026/06/12 12:16 iOS18.7 No.429886 遠藤選手お疲れ様でした リバプールも怪我に呪われてましたが 日本代表も怪我に呪われてますね...
ああ 2026/06/12 10:31 Android No.429885 コナテも鬱を告白してたし、 遠藤もちょっと心配だな かなり強がってるというか他ならもっと試合出れるのを踏ん張ってビッグクラブの控えでチャンスを窺う生活に加えて、キャプテンとして出れるはずだった最後のW杯を逃す… どんな形であれ、乗り越えてほしい
ああ■ 2026/06/12 07:56 iOS18.7 No.429884 >>429883 さすがに今は全力でアピールとか、そんな言葉をかけられる状況ではないのでは? 数分しか出場時間をもらえなかったり、若手主体のカラバオに不慣れなCBとして出場したり。 今までずっと、それこそ人種差別や偏見と戦いながらいまに至ったのでしょうし。 何よりもチームを優先するあの遠藤選手が、代表離脱にあたってメンバーにあいさつも出来なかったなんて、よほどのことだと思うよ。 今はただ静観して、彼の怪我、気持ちが回復してくれることを願います。 遠藤選手、あなたは私たちの誇りですよ。 それだけは忘れないでね。
DarWin2+7 2026/06/12 07:36 iOS18.7 No.429883 >>429881 遠藤の離脱は、精神的主柱の一本が抜けたようで、そういう意味でも日本代表として痛手ですよね…。 そのまま代表に留まらなかったのは手術なのか、ケアに専念という事なのかはわかりませんが、ぜひプレシーズンまでには戻ってきてもらって、イラオラに全力アピールしてほしいですね!!
ああ■ 2026/06/12 07:10 iOS18.7 No.429882 スロットがきちんと評価して使ってくれれば、 きっとダイクとキャプテンマークつけて出てただろうな。あの遠藤がこんな悲しいメッセージを発信するなんて。悔しすぎる。
ユルネバ8 2026/06/12 06:33 Android No.429881 足が折れようがプレーを続ける精神を持ち合わせた選手の代表離脱、そして引退。サッカーの神様は時に残酷ですね 憂いは無くなったのでこれからはレッズに専念して不動のレギュラーを勝ち取ってほしいです。これからもずっと応援します! You'll never walk alone.
DarWin2+7 2026/06/12 06:11 iOS18.7 No.429880 遠藤…朝から悲しすぎる…。 でも、これからはクラブにのみ専念できるという事! そしてそのクラブはリヴァプールでお願いします!! ミル兄のように40代までプレーを続けてほしいです!! YNWA!!
ブルースグロベラー◆*0 2026/06/12 04:03 Android No.429879 男性 54歳 ワタとファン・ダイクのキャプテンとしての戦い…一番楽しみにしてました…。 残念のひと言に尽きます。 ワタ、貴方はリヴァプールでの仕事がまだまだ有るはず! you"ll never walk alone
リーブ20 2026/06/12 01:53 Android No.429877 >>429876 遠藤悔しいだろうけど あの怪我の後 ワールドカップ目指して手術して やれるだけのことはやったし 今はゆっくり休んで イラオラとのプレシーズンに 向けて頑張ってほしい
ヤステル 2026/06/12 01:15 iOS18.7 No.429875 シセの息子のプリンスシセ君がプロ契約! おめでたいですねー🎉 父親と同じストライカーだったけど、途中からCBにコンバートされてから出場機会も増えて、上手く機能してました。 才能は素晴らしいのはそうですが、CBにコンバートしたアカデミー担当者達の英断は凄い これからトップチームに上がっていって欲しいですねー
ああ 2026/06/12 01:11 iOS18.7 No.429874 >>429873 確か今夏フリーで獲得できますよね。フラムでのプレーも良かったし、途中出場で流れ変えられるタイプだと思うので個人的には狙って欲しい選手ではあるんですよね〜
ああ 2026/06/12 01:04 Android No.429873 ハリーウィルソンって 29歳なの! もうフラムに移籍して 5年も経つのか まだ自分の中で若手のイメージ リヴァプールとは残念ながら 縁がなかったけど ちゃんとプレミアリーグで 通用したね 良い選手