過去ログ倉庫

メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.430156

退団したGiovanni van Bronckhorstがフェイノールト監督に就任!
Sipke Hulshoffがアシスタントコーチに
頑張ってね〜

ああ
No.430155
なぜリヴァプール板だけこんなに多いんだ?

ああ
No.430154
ディオマンテとインカピエのマッチアップ見たら俄然来て欲しいかなりました!
プレミアチャンピオンのレギュラーサイドバックが振り回されまくってましたね。

ユルネバ8
No.430153
ディオマンデ良かったですが博打感は否めないですね
個人的にはエキティケ戻るまでのCFとRWGをB、Cプランで獲るかアカデミー選手で繋ぐ方向性が望ましい気がします。初年度なのでイラオラの要望を最優先しますがヴィルツ、ガクポ、イサクを最大限に活かせる補強に期待します
あと、ユベントスからユルディズ獲れないですかね?CLも視ましたがレッズに合ってる選手に感じました!

ああ
No.430152
イエローって何でこんなに人の意見否定してくんの?これがイエローたる所以か?

ああ 
No.430151
まあヌニェスは穴埋め要員みたいに考えるならあり程度でしょ
少なくとも戻ってきてバリバリのエースストライカーになってくれなんて期待はもう無理よ

たろー
No.430150
ヌニェスですか、信憑性はどうなんでしょうか。
あのパッションが今のリバプールに欲しい気持ちはありつつ…
比較的イラオラサッカーに近いクロップサッカーにフィットし切れなかった事、起用法に不満が出るとSNS芸を披露するメンタリティは少し不安になります

コウタ 
No.430149
男性 32歳
>>430147
決定力はともかくって、それがすべてじゃないの?それが理由でリバプールから移籍したと思ってたけど

ああ
No.430148
いやーそう考えると改めてディアスの存在ってマジで最適解だったよね
左WGとCFを高いレベルで出来て、年齢的にもあと2年ほどングモハと兼用で頑張ってもらって20歳くらいになったングモハにバトンタッチしてたらタイミング的にも最高だった

ディアスを放出してガクポ契約延長はこれ以上ない悪手だったな

GOD◆LcjIK2gkPk
No.430147
男性 47歳
決定力はともかくヌニェスがフリーで減給飲んで帰還するなら全然アリだよね!
チャンスメイク力と、あのバイタリティはチームの起爆剤としてガクポより期待できる!

ああ
No.430146
ヌニェスはイラオラの元で化ける可能性あるなぁ。
面白い選択肢ではあるな。

ああ
No.430145
>>430142 エキティケが長期離脱でCFと左WGの控えがいなくてガクポが退団の可能性もあるなら悪くない選択肢だとはけどね。
イサクやエキティケともタイプが違うし年俸抑えていいならジョーカーとして悪くない。左右WG以外にも補強ポイント多いしそれなりの実績のある選手をフリーで取るのはありかと。

ああ
No.430144
>>430142
ほんまそれ
3年間リバプールに居て結果残せず出て行った選手の再獲得で盛り上がれる意味が分からない

ヤステル
No.430143
そういえばアーセナルが解禁した医療部門のトップってイグバルさんだったはずですよね

クロップの初期くらいまでレッズでメディカルのトップだった人でしたね

コウタ 
No.430142
男性 32歳
今さらヌニェスはないっしょ
なんでそんなにヌニェスで盛り上がってるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る