超モンテディオ山形掲示板

194285599アクセス
投稿:962011回

現在:765人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.962011
>>962003

ボンクラってなんだよ
それは選手と全所属のクラブに対して失礼すぎるだろ

ああ
No.962010
寺山バックでも良い。それ以上のボランチが来るならね。

ああ
No.962009
まあ渉はJ2だと典型的な帯に短し襷に長しな選手だったな。
J3ならできるでしょ。頑張ってくれ。

ああ
No.962008
>>962003

そうゆう知見と言葉が普通に出るおたくさんがボンクラなんでないかい?

ああ 
No.962007
>>962002

氣田が開幕からフルで行けるかわかんないのに吉尾出したらア〇だろ
まぁー、弱化部ならやりかねんけどな!

ああ
No.962006
梶浦は延長したね。寺山はバックなのか。

ああ
No.962005
>>961999

補強しだい…だが…orz

ああ
No.962004
ボランチにも新加入来ますね。

ああ
No.962003
J3のボンクラしか取る気ない時点で昇格する気なし

ああ
No.962002
渉は横内サッカーでは厳しかったからなぁ。練習見てればわかる。最後は本来の持ち味が生かせるトップ下で起用したという事ね。なら野嶽は鹿児島ではないか。後は吉尾も移籍ありそうだね。

ああ
No.962001
>>961999

使い所難しかったんだと思う。

ああ 
No.962000
土居が怪我してからの渉の活躍凄く嬉しくてワクワクしたけど、鹿児島で頑張ってほしい!

ああ 
No.961999
田中渉出す余裕とかあんの?

ああ
No.961998
>>961979

吉尾弟のゴールアシストしてたね

アメ
No.961997
トレードか…