ああ■ 2026/06/26 22:14 iOS18.7 No.963631 決してお金がないわけではないと思う。 そんなことよりも実態は最悪でオファー的にはいい条件出してるけど、来てくれないということが起きてるのではないかと思う。 ここ数年なべさんやモフさんがいた時って比較的コンセプトもしっかりあったから選手たちがイメージ持ちやすくてこのチームに来たいと思う選手が多く集まってくれた。 今は外から見て何がしたいのかわからないのでは?
ああ 2026/06/26 22:01 iOS18.7 No.963622 試合見てて思うのは、野獄ボール繋ぐのだけは上手いと思うよ でもサイド追い越してのオーバーラップとか見たことないし、もちろん仕掛けて相手抜くのも見たことない 敵陣深くまで行っても結局戻すだけ