超モンテディオ山形掲示板

194490273アクセス
投稿:963626回

現在:308人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.963626
>>963618

🖐️ハイ!

ああ
No.963625
>>963591

山形県に魅力がないだなんて、時代に逆行してるね。

ああ 
No.963624
>>963618

小西高江居なくなった時、中村居てくれて良かったーなんで今まで出番なかったんだよって思ったけど

ああ
No.963623
>>963591

それなら鳥栖も徳島も県の人気ないよw

ああ
No.963622
試合見てて思うのは、野獄ボール繋ぐのだけは上手いと思うよ
でもサイド追い越してのオーバーラップとか見たことないし、もちろん仕掛けて相手抜くのも見たことない
敵陣深くまで行っても結局戻すだけ

ああ
No.963621
>>963619

小野ぐらいやってくれると思ったんだけどなぁ

ああ
No.963620
>>963611

実際ディオマガによるとパスコンの練習は極限まで減らされてるみたいだしね
おかげでみんな足元下手になった

ああ
No.963619
>>963617

野嶽はもううちでは不要。強度無さすぎる

青汁
No.963618
中村のボランチが好きな人います?

ああ
No.963617
>>963612

野獄はサイドバックでもボランチでも正直厳しい

ああ
No.963616
>>963612

ちなみに、野嶽は本職ボランチよ

ああ
No.963615
>>963613

そりゃそうだぞ
結局ポジティブに昇格降格なかったし、これから本番とか言うただただ現実逃避してるやつ居るけど何も積み上げなしであのサッカーで新シーズンいくわけだからな期待なんてあるわけない

ああ
No.963614
>>963613

優勝が良いかはおいておくとして、上位だと良い選手がきやすいのはある

ああ
No.963613
構想リーグで優勝したところでとか思ってたけど優勝した方が良いに決まってるよな

ああ
No.963612
色んなポジションできる選手がいるのは何かあった時には便利かもしれないが本職には本職を起用しようよ

実際野獄でなんとかなってないのよ