黄色 2026/06/26 13:53 iOS18.7 No.963264 男性 決起集会では強化部に対してビジョン、補強方針、チームの問題点についてどうお考えかしっかり説明を求めたい。去年みたく曖昧だと低迷まっしぐら。レベルの低い質問はいらんので記者の方の質問時間あればまじで頼む。
ああ 2026/06/26 13:28 iOS26.5 No.963256 それから、佐藤君はレンタルだとしても高いと思います。本当、有望なので高額設定になってる。もし買取オプションなんてついてるならば残すだろうね。
ああ 2026/06/26 13:26 iOS26.5 No.963255 寺山は移籍金そこそこ高いよ。もし完全で買い取れたのならそこには使われるね。あと、川名。彼も間違いなく高い。コーチあたりが変われば、そこに使われるかな。それでも目玉は欲しいけどね。