超モンテディオ山形掲示板

194460825アクセス
投稿:963268回

現在:209人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.963268
>>963267

正式にエスコン様の連結子会社になってからじゃないですかね

マックル
No.963267
新ユニ
結局新ユニっていつ発表なんですかね…?

ああ
No.963266
誰も山形から出たくないのかな('';)

あお
No.963265
>>963264

しれっと修正してたけど元々強化方針の発表前座扱いにしてたしあんまり期待しない方が良さそう

黄色
No.963264
男性
決起集会では強化部に対してビジョン、補強方針、チームの問題点についてどうお考えかしっかり説明を求めたい。去年みたく曖昧だと低迷まっしぐら。レベルの低い質問はいらんので記者の方の質問時間あればまじで頼む。

ああ 
No.963263
>>963260

自分がエスコンの役員なら、J2のままでもいいから赤字は出すなと指示すると思う

ああ
No.963262
はぁつまんないの。

ああ 
No.963261
>>963254

多分ガチだと思うよ

ああ
No.963260
>>963248

エスコンの子会社になったら今までとは違いモンテの好きな様には出来なくなりお伺いが出てくる。

ああ
No.963259
お金はコーチ陣のレベルアップに使ってほしい

ああ
No.963258
寺山も悪いが物足りない

ああ
No.963257
寺山はバックでしょ

ああ
No.963256
それから、佐藤君はレンタルだとしても高いと思います。本当、有望なので高額設定になってる。もし買取オプションなんてついてるならば残すだろうね。

ああ
No.963255
寺山は移籍金そこそこ高いよ。もし完全で買い取れたのならそこには使われるね。あと、川名。彼も間違いなく高い。コーチあたりが変われば、そこに使われるかな。それでも目玉は欲しいけどね。

ああ
No.963254
>>963250

たまに新スタと強化費が同じ財布から出てると思ってる人居るけどネタだよね?

ガチで言ってるならヤバい。