超モンテディオ山形掲示板

194287708アクセス
投稿:962041回

現在:1066人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.962041
ほんとにj1目指すのか疑問
何故下部カテゴリーからばかり
でj1とか外国人狙わないんだろ

ああ
No.962040
エスコンの株主総会行ってきました。モンテディオ山形にどの程度関与していくのか質問しましたが、伊藤代表が笑顔で答えてくれました。

ああ
No.962039
>>962028

竹ノ谷くんがルーキーでいるのでボランチは竹ノ谷くん含めて5人揃えるはずですね。
昨年は開幕だと江、小西、南、中村の4で江と小西が移籍したので寺山とトップ下計算だった渉がボランチにスライドした形でした。
ルーキーがそのポジションに居ない場合は基本4枚で揃えてるのが強化部の方針見たいですね。

ああ
No.962038
>>962033

それは否定できない!

ああ
No.962037
>>962028

現状は寺山中村吉尾タリソン竹ノ谷
枚数的にはいいけどアップグレードはしたいよな。

ああ
No.962036
男性 47歳
渉ありがとう

ああ 
No.962035
>>962015

本当、こちらとしてもそんな奴迷惑でしかないのでどんどん通報しちゃってください。

ああ
No.962034
>>962026

ばみし

ああ 
No.962033
>>962032

強化部がボンクラだから
それに尽きるだろ

ああ
No.962032
近年移籍して欲しくない選手が移籍して試合も出てない選手が残るのはなんで?

ああ
No.962031
>>962016

J2レベルだとボランチにしては守備強度が足りずトップ下にしてはパス以外の攻撃力が足りずな選手だったのでJ3レベルならどっちもできると思います。でもロマンがあるのはボランチかな。
一時期鹿児島さんがやってた右サイド起用は多分辞めたほうがいいと思います。

ああ 
No.962030
もしかして今日一気にアウト来るとかそう言う事?

ああ
No.962029
杉井選手知らないけど
期待していいの?

ああ 
No.962028
ボランチは、
本職が中村と寺山とタリソン。

3421にせよ4231にせよ、スタメンで2枚使うので5枚は欲しいよね。

去年は
小西、高江、中村、南、田中の4枚?

ああ
No.962027
よく移籍してくる選手に山形へようこそ!とか言う奴いるけど、使えなかったらボロクソ叩くのやめろよな