超モンテディオ山形掲示板

194504512アクセス
投稿:963732回

現在:206人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.963732
>>963728

試合の時はそうじゃない?
選手にぶつけるのは違うから。

でも、今はオフ。
不満は選手じゃ無くてフロントにぶつけてる。

ああ 
No.963731
>>963730

なさそうですね
マジで本気度が見えませんね

ああ 
No.963730
補強まだまだこっからとか思ってたけど

ほんとにもうフィニッシュしてしまった説ありえる??

ああ
No.963729
>>963724

11月にユアスタでやってやりましょう

ああ
No.963728
>>963725

サポが危機感持ちすぎてネガティブになるより、ポジティブに応援した方がチームにとってプラスじゃない?
能天気にポジティブになるんじゃなくて意図的にね

ああ
No.963727
>>963726


守れないファン、サポーターが一番の問題だろうけど、それを断り切れない選手、スタッフもどうかなあと?

ああ
No.963726
ファンサのルールが細かくなってるね
ルール守れない人いまだにいるのか・・・

ああ
No.963725
>>963718

ポジティブに捉えたいのはわかるけど、今の状態見てそれ言うってただの現実逃避だろ
監督就任して一年何か積み上げた?この大事な半年で戦術や守備構築出来た?
それが見えないからみんな不満あるでしょうよ、危機感あるんでしょうよ。

ああ
No.963724
>>963703

そんなチームを倒せたら気持ちよくないですか?

ああ
No.963723
>>963703
自分達が欲しい選手が必ず獲れるわけないだろ。モンテよ?

ああ
No.963722
ある

ああ
No.963721
何度も言ってるけどアカデミーの吉村コーチに分析をお願いすることはできないんだろうか

ああ
No.963720
今日は大安昨日は仏滅。今日寺山完全移籍発表あるか!?

ああ
No.963719
>>963678
信じてます

ああ
No.963718
どんだけ選手残して、補強をしてもシーズン跨いだら色々と変わってしまうんよ。
山形がそれを一番体現してきたじゃん。
特にこの2ヶ月でエグいほど対策されちゃうんよ。
シーズン前にどっちが上なんて論じても意味がないんよ。