ああ 2026/06/27 07:11 iOS26.5 No.963732 >>963728 試合の時はそうじゃない? 選手にぶつけるのは違うから。 でも、今はオフ。 不満は選手じゃ無くてフロントにぶつけてる。
ああ 2026/06/27 06:58 iOS26.5.0 No.963728 >>963725 サポが危機感持ちすぎてネガティブになるより、ポジティブに応援した方がチームにとってプラスじゃない? 能天気にポジティブになるんじゃなくて意図的にね
ああ 2026/06/27 06:50 iOS18.7 No.963725 >>963718 ポジティブに捉えたいのはわかるけど、今の状態見てそれ言うってただの現実逃避だろ 監督就任して一年何か積み上げた?この大事な半年で戦術や守備構築出来た? それが見えないからみんな不満あるでしょうよ、危機感あるんでしょうよ。
ああ 2026/06/27 05:25 iOS26.5.0 No.963718 どんだけ選手残して、補強をしてもシーズン跨いだら色々と変わってしまうんよ。 山形がそれを一番体現してきたじゃん。 特にこの2ヶ月でエグいほど対策されちゃうんよ。 シーズン前にどっちが上なんて論じても意味がないんよ。