超モンテディオ山形掲示板

194590062アクセス
投稿:964544回

現在:276人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.964544
右ウイングほんとに怪我してから唯一の武器の速さが無くなった横山と怪我してる氣田、怪我しまくる吉尾あたりが本職なんだけどほんとにこれで行くのか?

左はまだしも右結構グズグズの状態だな

ああ
No.964543
男性
AIで簡単にデザインが量産できる時代
複雑なデザインもできるし、デザイナーの需要も減りそうだな

ああ
No.964542
島村来なかったな…

ああ
No.964541
>>964529

事実だがオブラートにつつんであげてw

ああ
No.964540
30日を待たずに明日一括更新のお知らせ来そうな気もするんだよね。

ああ
No.964539
>>964529
言い方悪過ぎw

ああ
No.964538
岡山も新ユニ、ペナルティじゃん
ハーフシーズンの山形ユニに似てる

ああ
No.964537
>>964534

株主でもなんでもないから、サポの意見なんかクラブはほぼ見てないんじゃない?
今までもそうだったし

ああ
No.964536
>>964523
次、ユニメーカーUMBROがいいな。俺的に

ああ
No.964535
>>964532

普通に強化部はやばいだろ
これで何も言うことなく満足いく補強と思ってる?

ああ
No.964534
堪え性の無い声のデカいだけの数人の批判が
サポの意見の全てではないからな
継続し力を着実に積み重ねるクラブの判断は
多くのサポに支持されてると思う

ああ
No.964533
>>964529

クラブが必要として契約継続するかも知れないのに、(使えない)と決めつけてる貴方がイラネーし使えないし板退場ですね

ああ
No.964532
観客一万
普段の板閲覧2〜300人
応援やら強化部やら社長やらへの不満を言うのは板住人の更に一握り(5人?位繰り返す)

実際に波を起こせる事もないし行動力もないから、書いて俺は他のサポと違うんだとの自己満なんだろうな

前に歌わなくなった歌を現地で歌うぞ!とか書いてた人がいたけど歌ったのかな?




ああ
No.964531
>>964528

まだパルセイロいるよ

ああ 
No.964530
どこもチーム始動してんのね。
モンテの補強もおしまいか。