ああ
No.961844
楽天創設のときは2軍が山形拠点だったの知らない若者も多そう。
俺は当時吉岡にサインもらった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.961857
>>961844

天童のスポーツセンターで二軍がよく試合してたけど観客ガラガラだったな

ああ
No.961854
>>961844

ファン感も天童でやった。350人くらいしか来てなかった気がする。岩隈とか磯部とか関川とか家にめっちゃサインあるわ。モンテの試合の後ろで2軍が細々と練習してたのも覚えてる。全然普及しなかったのに今更だね。

ああ
No.961846
>>961844

いつだったかなここに俺エスクデロのサイン持ってるんだぜって自慢してたのいたっけな。

ああ
No.961845
>>961844

そうですかぁ。としか言いようがない。


🔙TOPに戻る