ああ
No.962880
>>962864

見た目だけどあそこでプロのクラブがキャンプを行うのかぁって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.962893
>>962880

あそこは芝はいいんだけど、クラブハウスというか更衣室やロッカー、シャワールームとかがないんだよね。あと、観覧席もない。
まあ、アカデミーのイベントは何回もやってるから、勝手は知ってるはずで、それなりの練習会場に仕立てるんでないの?今後、毎年キャンプをやるんであれば、整備予算もつくだろうし。
スイデンテラスからは車で15分くらいか。


🔙TOPに戻る