ああ 2026/06/25 16:16 iOS18.7 No.962893 >>962880 あそこは芝はいいんだけど、クラブハウスというか更衣室やロッカー、シャワールームとかがないんだよね。あと、観覧席もない。 まあ、アカデミーのイベントは何回もやってるから、勝手は知ってるはずで、それなりの練習会場に仕立てるんでないの?今後、毎年キャンプをやるんであれば、整備予算もつくだろうし。 スイデンテラスからは車で15分くらいか。