ああ
No.963712
岡山がペナルティ辞めるらしい
ウチもユニフォームのデザイン良くないし、アパレルも全然ダメ。
違う会社にしてほしいなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.963716
>>963712

弱いからそう見えるだけ定期
変えるならアディダス、プーマ、ナイキのありきたりメーカー以外ならなんでも良いや


🔙TOPに戻る