ああ 2026/06/28 10:23 Android No.964550 まぁ、社長、強化部、ACMYさんに散々文句言ってる連中は、モンテを弱体化しようとしている工作員だろーな 文章構成、表現方法、薄っぺらな内容がワンパターン、更に県人にはない執念深いしつこさも特徴的だね 皆さん覚えておいてね!
ああ 2026/06/28 10:18 Android No.964547 磐田はいいよなぁ 使える枠は全部使う乞うご期待として、監督自ら外国人枠フルで使うように強化部に言ってるんだもん うちはそこそこ金あるはずなのに2人の外国人、国籍違いの出場機会ほぼなしという正直きついって
ああ 2026/06/28 10:09 Android No.964544 右ウイングほんとに怪我してから唯一の武器の速さが無くなった横山と怪我してる氣田、怪我しまくる吉尾あたりが本職なんだけどほんとにこれで行くのか? 左はまだしも右結構グズグズの状態だな