過去ログ倉庫

やま
No.22327
今日は酒田から1人で参戦。
山手線で新宿へ向かってます。
1人参戦は初でしかも初味スタで不安ありですが精一杯応援します!

No.22326
現地組の皆さん今日もよろしくおねがいします!

テレビから応援してます!
勝つのは山形!
皆でJ1行こう!!!!

No.22325
ディエゴの復活嬉しいけど
林大丈夫かな心配だ

チャンスがあるなら
スーパーサブになってくれ!

ゆーやん
No.22324
男性 25歳 勝つのみ!
本当は現地に行きたかった!
場所は遠くても気持ちは現地サポと同じく選手の近くにある!!
山形からテレビを通してパワーを送ります!!!

明日の職場、学校の話題をモンテ一色にしましょう♪

No.22323
味スタ、快晴です。
勝って帰りましょう!

あいう
No.22322
味スタ行きます!
悩みましたが、他をキャンセルして
飛田給へ向かいます( ̄^ ̄)ゞ
雪国仕様 出羽国の真髄みせましょう!

今日は
No.22321
宮阪の無回転ミドルで勝負を決めると見た。

林じゃないの?
No.22320
林のモチベーションが心配だ。

勝利
No.22319
今栃木県辺りを自走中山形ナンバー・マグネットリボンの車バンバン見かける。
熱くなるぜ!

勝って味スタで県民歌を響かせてやろうぜ{emj_ip_0792}*

No.22318
関東住みで初めてモンテ観戦します!

スタジアムではグッズ売ったりしますかね?

No.22317
ディエゴスタメンとは驚いた。これが情報戦。今日は勝つよ、絶対

No.22316
ガンバレ!絶対勝ってくれ!応援してます

新潟サポ
No.22315
がんばれ山形、がんばれモンテディオ!絶対勝利を!

No.22314
中西さん、今日はあえてあっぱれは出さないほうがいいって言ってた。今日の試合があることを考慮しての発言でした。
今日勝てば来週は大あっぱれですよ!
私もこれから現地向かいます。声出していきましょ(o^^o)

No.22313
今日はメンバー外の選手も味スタに同行するのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る