ゆーやん 2014/12/07 09:32 SonySO-04E No.22324 男性 25歳 勝つのみ! 本当は現地に行きたかった! 場所は遠くても気持ちは現地サポと同じく選手の近くにある!! 山形からテレビを通してパワーを送ります!!! 明日の職場、学校の話題をモンテ一色にしましょう♪
あいう 2014/12/07 09:25 iPhone ios7.1.2 No.22322 味スタ行きます! 悩みましたが、他をキャンセルして 飛田給へ向かいます( ̄^ ̄)ゞ 雪国仕様 出羽国の真髄みせましょう!
勝利 2014/12/07 09:14 iPhone ios8.1.1 No.22319 今栃木県辺りを自走中山形ナンバー・マグネットリボンの車バンバン見かける。 熱くなるぜ! 勝って味スタで県民歌を響かせてやろうぜ{emj_ip_0792}*
あ 2014/12/07 09:03 iPhone ios8.1.1 No.22314 中西さん、今日はあえてあっぱれは出さないほうがいいって言ってた。今日の試合があることを考慮しての発言でした。 今日勝てば来週は大あっぱれですよ! 私もこれから現地向かいます。声出していきましょ(o^^o)